ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:釣り色、孵化余り、3Vメタモン 求:色違いなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色違い】
ニョロゾ♂♀ しめりけ@ダイブ
     ♀ ちょすい@ダイブ
テッポウオ♀ スナイパー@ネット/スーパー
      ♀ はりきり@ダイブ
バスラオ♀ すてみ@ダイブ

【孵化余り】
AD抜けひかえめ夢コイル
AB抜けメラルバ あさのひざし遺伝
HC抜けコマタナ♂♀
AC抜けヒトモシ♀ もらいび/ほのおのからだ
HD/BS抜け夢イーブイ♂
S/B抜けシンクロラルトス♂@ヒール スキルスワップ、アンコール、みちづれ、かげうち
S/D/B抜けシンクロラルトス♀@ヒール             〃
HA/AB抜けひかえめアマルス くろいきり、ミラーコート、ほうでん遺伝

【メタモン】
すなおHBS,おとなしいHAD,夢きまぐれABS,なまいきHDS,おだやかHCD,
おっとりACS,夢のうてんきHAS,おだやかHAC,わんぱくABC,さみしがりABS

欲しいモノ

・群れ、ポケトレ、サファリなどの色違い余りなど

フラベベ、ヨマワル系統、リーシャン、ダンゴロ、コフキムシ、ハネッコなど
希望するものに関しては此方進化の石なども希望であれば出します。

釣り・所持済に関してはお断りするかもしれませんが、ものによっては所持していても
希望する可能性があるのでお気軽にどうぞ。
出来るだけNNつけて下さると嬉しいです。

・その他
BPアイテム(32~)、孵化余り、アイテムなどもご提案頂ければ考えます。

メッセージ

色違いに関しては選択の為に全て記載していますが、大体1匹残る程度の在庫の予定です。
孵化余り、3Vメタモンは個人的に重複しているor必要がないと判断したものを取り敢えず
記載しています。
詳しくは相談でお願いします。

投稿日時 : 2013/12/10 23:16

最終更新日時 : 2013/12/14 18:33

スポンサーリンク

コメント(17件)

poke031817@poke0318/スージーQ@0748-2857-1882
こちらこそありがとうございました
評価100%(2人)
13/12/12 22:07
Cineraria32516@Cineraria325/怜
スージーQさん>交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。
良い評価(21人)
13/12/12 22:05
Cineraria32515@Cineraria325/怜
スージーQさん>そうですねw その際は有難うございました!
AB抜け了解しました!
いつでも良いとのことですので、此方から申し込みますが
不具合がありましたら連絡お願いします。
良い評価(21人)
13/12/12 22:03
poke031814@poke0318/スージーQ@0748-2857-1882
あ、前に一回交換してますねw
評価100%(2人)
13/12/12 21:57
poke031813@poke0318/スージーQ@0748-2857-1882
AB抜けかAD抜けということですよね?
AB抜けでお願いします(*´ω`*)

フレコ登録お願いします。
交換はいつでも大丈夫です
評価100%(2人)
13/12/12 21:55
Cineraria32512@Cineraria325/怜
スージーQさん>遅くなってすみません;
コイル了解しました!
現在二種類しかいませんが、どちらが良いか書き込みお願いします。
此方からは色違いズバットを希望したいです。
良い評価(21人)
13/12/12 21:44
poke031811@poke0318/スージーQ@0748-2857-1882
コイル欲しいんですが、

そちらの希望だと
色違いは、ズバット、ゴクリン
またはBPアイテムになります

検討よろしくお願いいたします
評価100%(2人)
13/12/12 20:32
e587mo10@e587mo/トノ
交換ありがとうございました!
なかなか釣れず何度か諦めてたので嬉しいです♪
大切にします!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(61人)
13/12/11 00:01
Cineraria3259@Cineraria325/怜
トノさん>交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。

ピアースさん>提案頂いたのに断ってしまってすみません;
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(21人)
13/12/10 23:59
comm_pierce8@comm_pierce/ピアース
そうでしたか
検討ありがとうございました!
良い評価(28人)
13/12/10 23:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク