ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募)めざ氷ヒトツキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウデッポウ 控えめ HBCDS♂inダイボ

夢ペロッパフ いじっぱり はらだいこ遺伝 HABDS♂♀inヒルボ

ガルーラ ようき きもったま がむしゃら捨て身タックル遺伝HABDS♀

オンバット 臆病 お見通し すりかえ遺伝HBCDS♂

ラッキー ずぶとい 地球投げ遺伝 inリピボ
自然回復 HBDS、6V
天恵 HBCDS

ヌメラ 控えめ 草食HBCDS♀

ヨーギラス 陽気 ステロおいうち龍舞遺伝 HABDS♀

NNは変更可能です

欲しいモノ

冷静めざ氷ヒトツキ探しています。理想個体には複数出します。

他にも持っていないものは歓迎なので相談お願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/08 21:42

最終更新日時 : 2013/12/08 22:37

スポンサーリンク

コメント(15件)

merci101315@merci1013/Merci

確認できました個体の確認お願いします〜
交換ありがとうございました
評価100%(4人)
13/12/08 22:33
3993_mina14@3993_mina/たると@1907 8146 7762
交換ありがとうございました!
一応個体確認お願いします
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(4人)
13/12/08 22:30
merci101313@merci1013/Merci
了解しました〜
準備が出来次第潜りますね
評価100%(4人)
13/12/08 22:24
3993_mina12@3993_mina/たると@1907 8146 7762
りょーかいです^_^
NNペロッハフ ペロリンちょ
ラッキー はげあくま
でお願いします
ふれこ1907 8146 7762
TNたると♪です
評価100%(4人)
13/12/08 22:19
merci101311@merci1013/Merci
他にはカゲボウズぐらいしかいませんね。。
申し訳ないです、ポイア持たせておきます

nn変更可能でしたら ほこたて でお願いします

nnの希望はありますか?
評価100%(4人)
13/12/08 22:14
3993_mina10@3993_mina/たると@1907 8146 7762
欲しいのがラッキーしかないので^^;
他に理想個体なければペロッハフ♀でお願いします
ラッキーは自然回復でお願いします
評価100%(4人)
13/12/08 22:05
merci10139@merci1013/Merci
オレオ様
理想個体が見つかりましたので
申し訳ないですがまたの機会によろしくお願いします
ありがとうございました
評価100%(4人)
13/12/08 22:01
merci10138@merci1013/Merci
たると様
5vS0♂個体でお願いします。
道具はBP品しかないので1:2交換をお願いしたいです。
評価100%(4人)
13/12/08 22:00
3993_mina7@3993_mina/たると@1907 8146 7762
♂♀どちらでも
冷静inゴジャボです
評価100%(4人)
13/12/08 21:57
LShigeki6@LShigeki/オレオ
冷静で性別はどちらでもです
良い評価(36人)
13/12/08 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク