ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)特性カプセル、他BPアイテム (出)孵化あまり、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり(4V)

ヒトカゲ@おくびょう (逆鱗遺伝)
アーボ@いじっぱり
ロコン@おだやか
ストライク@いじっぱり
カイロス@ようき (電光石火、フェイント、インファイト遺伝)
ウパー@わんぱく (アンコール、自己再生、呪い遺伝)
ピィ@しんちょう (嘘泣き遺伝)
ネイティ@おくびょう (フェザーダンス遺伝)
デルビル@おくびょう (不意打ち遺伝)
ヨーギラス@いじっぱり (呪い遺伝)
ココドラ@いじっぱり (馬鹿力、呪い、諸刃、ドラゴンダイブ遺伝)
プラスル@おくびょう
カゲボウズ@いじっぱり (かなしばり、道連れ遺伝)
コリンク@いじっぱり (氷牙、炎牙、電光石火、怪電波遺伝)
フカマル@ようき (逆鱗、アイアンヘッド遺伝)
ペラップ@おくびょう (アンコール、わるだくみ、ばくおんぱ、エアカッター遺伝)
ユニラン@ずぶとい (トリック遺伝)
ハリマロン@わんぱく (まきびし、呪い、光合成遺伝)
ケロマツ@おくびょう
ヌメラ@ひかえめ
シシコ@おくびょう
チゴラス@いじっぱり (呪い、竜舞、氷牙遺伝)
アマルス@おくびょう (放電、ミラーコート遺伝)
パンプジン特大@わんぱく
カチコール@ゆうかん (ミラーコート遺伝)
オンバット@おくびょう (すりかえ遺伝)

理想個体

アマルス
おくびょう、放電・ミラーコート遺伝、フリーズスキン、A抜け5V
♀一体(少しだけレート高めです)・♂五体
バルビート 
しんちょう、アンコール遺伝、いたずらごころ、C抜け5V
♂一体
ウルガモス
ひかえめ、虫の知らせ・炎の体一体づつ・A抜け5V
♂二体

6V

アマルス
おくびょう、放電・ミラーコート遺伝、フリーズスキン
♂二体
ウルガモス
ひかえめ、虫の知らせ・炎の体一体づつ
♂二体

欲しいモノ

48BPアイテム、特性カプセルが欲しいです。

メッセージ

僕のソフトはYです。
孵化あまりに関しては、ご注文をいただいてから作るので少々お時間をください。
TNヨシキで、友達コード0989 2635 5995です。

投稿日時 : 2013/12/08 11:36

最終更新日時 : 2013/12/14 19:05

スポンサーリンク

コメント(46件)

Alorphas48@Alorphas/あろるふぁす
色違いいいですよね!

また何か機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(13人)
13/12/11 00:25
Nuouyoshi47@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@YogonCr/くろすたる@3540-0068-7470 さん
こちらこそ本当にありがとうございます!いただいた色違いとかすっごいうれしいです!綺麗だから色集めてたんですよ… タブンネ、大切にしますね。
良い評価(8人)
13/12/11 00:19
Alorphas46@Alorphas/あろるふぁす
確認しました!

わざわざありがとうございます。
NNはこれでおそらく大丈夫だと思います。
良い評価(13人)
13/12/11 00:17
Nuouyoshi45@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@YogonCr/くろすたる@3540-0068-7470 さん
交換ありがとうございます!一応個体値を確認してもらってもよろしいでしょうか?
あとアマルスはNN変えなくてよかったですか?もし希望があれば変えますよ。
良い評価(8人)
13/12/11 00:13
Alorphas44@Alorphas/あろるふぁす
ありがとうございました。こんなのでよろしかったでしょうか……。
良い評価(13人)
13/12/11 00:12
Alorphas43@Alorphas/あろるふぁす
よろしくお願いします。
フレコは名前のところにありますよー
良い評価(13人)
13/12/10 23:58
Nuouyoshi42@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@YogonCr/くろすたる@3540-0068-7470 さん
今帰ってきました。
ありがとうございます、お待ちしてますね!
TNとフレンドコードを教えてもらってもいいですか?
良い評価(8人)
13/12/10 23:03
Alorphas41@Alorphas/あろるふぁす
わかりました。では、24時からでよろしいですか?
良い評価(13人)
13/12/10 22:57
Nuouyoshi40@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@YogonCr/くろすたる@3540-0068-7470 さん
二匹とも夢です!
あとごめんなさい、帰るのが十一時ごろになってしまいそうです。本当に申し訳ありません。
それ以降の時間で空いてるお時間はありますでしょうか?もし無いようでしたら、明日は帰宅するのが早いので明日でも大丈夫です。
良い評価(8人)
13/12/10 21:44
Alorphas39@Alorphas/あろるふぁす
わかりました。
すいません、確認なんですがウパーネイティは夢ですか?
良い評価(13人)
13/12/10 08:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク