ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝ありモンボ入りタツベイむじゃき4~5V、ロトムb+3V (求)孵化余り他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タツベイ むじゃき いかく
モンスターボール
ハイドロポンプ、りゅうのまい、ドラゴンダイブ遺伝

Aランク

1. HABCS
2. HABCS

Bランク

3. HABCD
4. HABCD
5. HABCD
6. HABCD
7. ABCDS

8. HABDS
9. ABCDS

Cランク

10. HABC
11. HABC
12. HABD
13. HABD
14. HABS
15. HACD
16. HACD
17. HADS
18. HBCD
19. HBCD
20. HBCD
21. ABCD
22. ABCD

23. HABC
24. HABD
25. HACD
26. HACD
27. HBCD
28. HBDS
29. ABCD
30. ABDS

ロトム
ひかえめ モンスターボール
Cランク
31. HbCD 残り10匹
32. HbCS 残り5匹
33. HbDS 残り6匹
34. bCDS 残り5匹

欲しいモノ

Aランク
・理想個体5V
・ドラゴン以外のタマゴグループの♂5Vむじゃき、せっかち
・ラプラス4V~(フリーズドライ、りゅうのまい、りゅうのはどう、げんしのちから遺伝)
・ウリムー♀4V~(のろい遺伝)
・コジョフー♀4V~(フェイント、はたきおとす遺伝)
・バルチャイ♀4V~(イカサマ、はたきおとす遺伝)
・ゴマゾウ♀4V~(こおりのつぶて、じゃれつく、がむしゃら遺伝)
・リオル♀4V~(とびひざげり遺伝)
・闇の石・光の石1つ
・スターの実1つ

Bランク
・親用♀5V(できれば遺伝ありで)
・ドラゴン以外のタマゴグループの♂5Vむじゃき、せっかち
・ラプラス4V~(フリーズドライ、りゅうのまい、りゅうのはどう、げんしのちから遺伝)
・ウリムー♀4V~(のろい遺伝)
・コジョフー♀4V~(フェイント、はたきおとす遺伝)
・バルチャイ♀4V~(イカサマ、はたきおとす遺伝)
・ゴマゾウ♀4V~(こおりのつぶて、じゃれつく、がむしゃら遺伝)
・リオル♀4V~(とびひざげり遺伝)
・闇の石・光の石1つ
・スターの実1つ

Cランク
・孵化余り♂♀4V(遺伝あり希望)
・ドラゴン以外のタマゴグループの♂4Vむじゃき、せっかち
・ラプラス♂♀3V~(フリーズドライ、りゅうのまい、りゅうのはどう、げんしのちから遺伝)
・ウリムー♀3V~(のろい遺伝)
・コジョフー♀3V~(フェイント、はたきおとす遺伝)
・バルチャイ♀3V~(イカサマ、はたきおとす遺伝)
・ゴマゾウ♀3V~(こおりのつぶて、じゃれつく、がむしゃら遺伝)
・リオル♀3V~(とびひざげり遺伝)
・闇の石・光の石1つ
・スターの実1つ

メッセージ

・希望した番号を書き込みしていただいた方から順にご連絡、トレード致します。
 複数の交換でも大丈夫です。1~30は交換する方が決まり次第、締め切らせていただきます。

・交換するポケモンを提示される際は、
 せいかく、V箇所、遺伝技の記載を忘れずにお願いします。
 上記が漏れていた場合は最悪、交換をいたしません。

・他人産のポケモンではなく、交換で使用するROM産のポケモンを交換に出して下さ  い。
 また、今回交換するポケモンの2次配布・交換も禁止です。

長文になりましたが、交換よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/12/07 18:10

最終更新日時 : 2013/12/26 00:29

スポンサーリンク

コメント(14件)

iwama_takanori14@iwama_takanori/たか
エックスさん
こちらこそありがとうございました。
ぜひまた機会があればよろしくお願いします^^
評価100%(1人)
13/12/09 23:02
xy_pokeaka13@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
たかさん

交換ありがとうございました。個体値の確認よろしくお願いします。
こちらのレスが遅くなり、交換に時間がかかってしまったこと申し訳ないです。
また交換の機会ありましたら、よろしくお願いします!!
評価100%(4人)
13/12/09 22:57
iwama_takanori12@iwama_takanori/たか
すいません、バトルボックスに入れてたのでもう一度お願いします!
評価100%(1人)
13/12/09 22:54
xy_pokeaka11@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
たかさん
大変お待たせしました。
ただいまからネットつなげますので、
お時間都合がいい時にお声がけください。
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/09 22:50
iwama_takanori10@iwama_takanori/たか
エックスさん

了解しました^^
では23時頃に潜りますね。
評価100%(1人)
13/12/09 21:09
xy_pokeaka9@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
たかさん

仕事の都合上で30分ほど帰りが遅くなりますので、
申し訳ないですが、11時からの交換でもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
13/12/09 20:54
iwama_takanori8@iwama_takanori/たか
エックスさん
大丈夫です。
では22時ごろに潜りますのでよろしくお願いいたします。

フレンドコード:3497-0470-9800
プレイヤー名:ちょーちょー 
です。
評価100%(1人)
13/12/09 15:00
xy_pokeaka7@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
たかさん
ありがとうございます。
私の予定の都合上、22時ごろでもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
13/12/09 04:02
iwama_takanori6@iwama_takanori/たか
了解です。
明日は18時以降ならいつでも大丈夫です^^
評価100%(1人)
13/12/09 02:48
xy_pokeaka5@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
たかさん
すみません、見落としていました。
普段Twitterで通知が来るはずなんですけど、
つぶやきをブロックしてたら来ないみたいですね(^_^;)
時間決めて交換したほうが楽に済むと思いますので、
明日の夜で暇な時間を教えていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/09 02:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク