ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)チゴラス、ルチャブル、サイホーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V
いじっぱりS抜けヨーギラス(ステロ逆鱗龍舞追い討ち遺伝)

いかくいじっぱりB抜けクチート(炎牙遺伝)

ようきC抜けフカマル(逆鱗アイヘ遺伝)

いじっぱりC抜けストライク(遺伝無し)

以下4V

フカマル、クチート、ヒトカゲA抜け、バケッチャ、ストライク、ロトム

色違い

ヒメグマ、タブンネ(観賞用)

欲しいモノ

4V~5V同士でお願いしますヽ(*´∀`)ノ

遺伝チゴラス(性別不問)

ウパー(♂)

ルチャブル(性別不問)

サイホーン(♂)

アチャモ(性別不問)

ヒトツキ(性別不問)

メッセージ

いつでも可能ですが、孵化に時間をとらせていただく場合がありますm(_ _)m

ヒトツキは♂でおねがいします

投稿日時 : 2013/12/07 16:28

最終更新日時 : 2013/12/07 20:12

スポンサーリンク

コメント(25件)

kouki902225@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
えっと今回は無しということで!すいませんm(_ _)m
評価100%(3人)
13/12/07 20:12
kouki902224@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
>>23コメント有難うございます!ストライクですかー、孵化の時間を少しいただきますね!えっと、いま外出中なので遅くなってしまいますm(_ _)m
評価100%(3人)
13/12/07 19:28
stbmsstbms23@stbmsstbms/イコアン
こんばんはー
陽気ルチャブル♂かたやぶりHABDSv出せます。
ストライク希望ですー
良い評価(13人)
13/12/07 19:06
kouki902222@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
まだまだ受け付けております!!
評価100%(3人)
13/12/07 19:00
kouki902221@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
>>20お優しいのですね(;_;)以後気をつけます。
評価100%(3人)
13/12/07 17:27
sdneptunesb20@sdneptunesb/ベクト@つーぴん
>>16 のレスを読ませていただきました。
特性の勘違いであったら問題ないです、目当てが技の遺伝でしたので^^
お手数おかけしました。
交換ありがとうございます^^

私もヨーギラス厳選してた時はかんちがいしてましたからヽ(´▽`)/
評価100%(1人)
13/12/07 17:25
kouki902219@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
えっと、そもそもこんじょうが夢特性だと勘違いしていまして(;_;)でしたら頂いたヨーギラスをお返しすると言う事でいいでしょうか?本当にごめんなさい
評価100%(3人)
13/12/07 17:25
sdneptunesb18@sdneptunesb/ベクト@つーぴん
えっと、ヨーギラスは間違えやすいですが、普通特性がこんじょうで、夢特性がすながくれだということを留意した上でおっしゃってますか?
もう1度確認をお願いしたいです。
それでも間違えていたのであれば再度交換に応じますが。
評価100%(1人)
13/12/07 17:24
kouki902217@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
でしたらお返しと言うことでよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
13/12/07 17:23
kouki902216@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
勘違いしてました!夢特性ではなかったです(´;ω;`)こんじょうが夢特性だと思ってました、ごめんなさい(ToT)
評価100%(3人)
13/12/07 17:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク