ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】夢ヘイガニ【求】イカサマ遺伝バルチャイ

あげるモノ

HABDSV アクジェ馬鹿力遺伝いじっぱり夢ヘイガニ

欲しいモノ

イカサマ遺伝防塵バルチャイ V不問

メッセージ

ヘイガニは♂♀両方あります。
レートは1:1でお願いします。

投稿日時 : 2013/12/07 01:16

スポンサーリンク

コメント(12件)

blueronmel12@blueronmel/blueronmel
個体値確認しました、至急必要だったので助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/08 14:08
LovinCezanne11@LovinCezanne/ざんぬせ
ご希望に添えましたでしょうか?
個体値低くて申し訳ありません、、。
評価100%(1人)
13/12/08 14:06
blueronmel10@blueronmel/blueronmel
お手数かけてすいませんでした。個体値の確認お願いします。
評価100%(4人)
13/12/08 14:03
LovinCezanne9@LovinCezanne/ざんぬせ
いえいえ、よかったです。
今からでも大丈夫ですよ。
評価100%(1人)
13/12/08 14:01
blueronmel8@blueronmel/blueronmel
申し訳ないです、遅れました、今から交換可能ですか?
評価100%(4人)
13/12/08 13:52
LovinCezanne7@LovinCezanne/ざんぬせ
一応待機しているのですが、ご都合よろしくないでしょうか?
別の時間にしますか?
評価100%(1人)
13/12/08 13:20
LovinCezanne6@LovinCezanne/ざんぬせ
ご連絡ありがとうございます。
では13時にお待ちしています。
評価100%(1人)
13/12/08 12:08
blueronmel5@blueronmel/blueronmel
>>4 了解です、では明日の13時にお願いします。
評価100%(4人)
13/12/07 23:18
LovinCezanne4@LovinCezanne/ざんぬせ
ありがとうございます。
明日の13時はいかがですか?

とりあえず明日の13時以降だとそちらに合わせることは可能です。
評価100%(1人)
13/12/07 23:01
blueronmel3@blueronmel/blueronmel
>>1 防塵希望なので今回は見送らせて頂きます。すいません。

>>2交換お願いします。今交換出来ない場合は交換可能な時間帯を教えて頂けると助かります。
評価100%(4人)
13/12/07 12:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク