ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余りチラーミィ♂など 出)孵化余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

必要箇所4Vです、5Vも出せる場合があります
いじっぱりマリル(アクジェ、はらだいこ)
いじっぱりストライク
いじっぱりヨーギラス(ステロ、追い討ち、龍舞、きあいだめ)
いじっぱりコリンク(三色キバ)
いじっぱりクチート(ふいうち、氷のキバ、炎のキバ、地球投げ)inゴージャス
いじっぱり夢ホルビーinネスト
いじっぱり夢ペロッパフ(あくび、はらだいこ)inヒール
おくびょうゴース
おくびょうオンバット(すりかえ)
ずぶとい夢ニャスパー(ねこのて、トリック、バリアー、あくび)inゴージャス
わんぱく特大バケッチャ(道連れ)
おだやかクレッフィ(てっぺき)
おだやかフシギダネ(ギガドレイン)
ひかえめロトム
むじゃきナックラー(フェイント、地割れ、ばかぢから)
ようきコイキングinダイブ
ようきフカマル(げきりん、アイへ)
BPアイテム

欲しいモノ

孵化余りチラーミィ♂
はたき落とす遺伝
BがVだと嬉しいです
その他は気にしません

ヤヤコマ♂BS込4V
その他は気にしません
ひかえめイーブイ♂HS込4V あくび、ねがいごと遺伝

メッセージ

Twitterに通知のチェックを入れてくださると気付きやすいです
何かありましたらお気軽にどうぞー

投稿日時 : 2013/12/05 01:27

最終更新日時 : 2013/12/05 16:17

スポンサーリンク

コメント(12件)

monokuro_white12@monokuro_white/リク
こちらも大丈夫でした!
交換ありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくおねがいします。
評価100%(3人)
13/12/05 16:16
at_rim11@at_rim/めり
交換ありがとうございました!
個体値問題あればおっしゃってください。
こちらはばっちりでした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
良い評価(9人)
13/12/05 16:14
monokuro_white10@monokuro_white/リク
こちらも今から交換できます。
とりあえずオンにいますね。
評価100%(3人)
13/12/05 16:07
at_rim9@at_rim/めり
♂了解しました。こちらで見繕っておきますね。
こちらは今からでも交換可能ですが、今日は21時までなら空いていますので
夜でも大丈夫ですー。
良い評価(9人)
13/12/05 16:00
monokuro_white8@monokuro_white/リク
では♂でお願いします。
v箇所はどこでもいいのでそちらにお任せします。
評価100%(3人)
13/12/05 15:55
at_rim7@at_rim/めり
>リクさん
ありがとうございますー。交換お願いしたいです!
ニャスパーの性別やVの位置にご希望があればおっしゃってください。
良い評価(9人)
13/12/05 15:12
monokuro_white6@monokuro_white/リク
こんにちは。
HBCDSvのチラーミィ出せますがどうでしょうか?
大丈夫でしたらニャスパーをお願いしたいです。
ご検討お願いします。
評価100%(3人)
13/12/05 12:15
at_rim5@at_rim/めり
交換ありがとうございました!
個体値問題ありましたらおっしゃってください。
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
良い評価(9人)
13/12/05 01:59
sen_00014@sen_0001/閃
個体問題ありませんでした!
交換ありがとうございました(^o^)
評価100%(1人)
13/12/05 01:59
sen_00013@sen_0001/閃
待機してますんでよろしくお願いします!
TNセンです
評価100%(1人)
13/12/05 01:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク