ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム 求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテムを提供します。

欲しいモノ

理想個体であればBP96
親用5VなどであればBP48

尚、下記のポケモンはBP144で交換可能です。
理想個体臆病ペラップ アンコ 悪巧み 爆音波遺伝
理想個体やんちゃ夢アチャモ♀ バトン カウンター遺伝

メッセージ

お断りさせて頂く場合もありますが、その際はご了承ください。

以下 育成済みポケモン
ガブ ギルガル(物理) ガルーラ マリルリ ヌメルゴン パンプジン クチート ファイアロー ペンドラー オンバーン

投稿日時 : 2013/12/02 17:38

最終更新日時 : 2013/12/02 20:03

スポンサーリンク

コメント(47件)

alice_102949@alice_1029/FRED/alice
交換ありがとうございましたー
BPが不足気味なので一度〆ます。ありがとうございました。
評価100%(2人)
13/12/02 19:57
ogazoo148@ogazoo1/裕也
準備出来次第申請よろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/12/02 19:53
alice_102947@alice_1029/FRED/alice
登録しました。潜りますね。
評価100%(2人)
13/12/02 19:52
ogazoo146@ogazoo1/裕也
わかりました!
でゎBPアイテムゎ火炎玉とどくどく玉とあとゎお任せ致します!
フレコ5000 1700 1161です!
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/12/02 19:49
alice_102945@alice_1029/FRED/alice
>44
でしたら一匹で大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
13/12/02 19:46
ogazoo144@ogazoo1/裕也
わかりました!
適応力の♀が一匹しかいないので少しお時間頂いければすぐ作りますがよろしいですか?
評価100%(2人)
13/12/02 19:43
alice_102943@alice_1029/FRED/alice
あ、特性明記してませんでした。
適応力で2匹いただきたいです。BP品48*2でおkです。
評価100%(2人)
13/12/02 19:39
ogazoo142@ogazoo1/裕也
それと特性ゎどーしましょーか?
評価100%(2人)
13/12/02 19:38
ogazoo141@ogazoo1/裕也
BPゎ48×2でよろしいんでしょうか?
評価100%(2人)
13/12/02 19:37
alice_102940@alice_1029/FRED/alice
>39 5v♀2匹いただいてもいいでしょうか?
BP希望品お願いします。一匹は変更無しで一匹は「ザリガニ」でお願いします
評価100%(2人)
13/12/02 19:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク