ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 理想個体のオシャボ予約受付

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A不問HbCDSめざ氷理想個体ラクライinゴジャボ(性別、通常特性の静電気、避雷針どちらも指定可能)
意地っ張りC不問5Vの理想個体ガルーラinプレボ(通常特性の早起き、肝っ玉指定可能)
控えめA不問5Vの理想個体ラプラスinダイボ(性別、通常特性の貯水、シェルアーマー指定可能)フリーズドライ遺伝済み
慎重C不問5Vの理想個体ノコッチinプレボ(性別、通常特性の天の恵み、逃げ足指定可能)
頭突き、マジックコート遺伝済み
意地っ張りC不問5Vの理想個体スバメinプレボ(性別指定可能)ブレイブバード、追い打ち、吹き飛ばし遺伝済み

あと書くの大変なので省略いたしますので、欲しいのいたら聞いてくださいm(_ _)m
ニャスパー、ゴース、ヤヤコマ、イーブイ、オンバット、ニョロモ、ロゼリア、リオル、ウデッポウ、カイロス

欲しいモノ

いろいろ提示してください^_^こちら持ってないものや、使ってみたいものなどは是非トレードしたいです(≧∇≦)

メッセージ

省略したポケモンの中には遺伝やボール遺伝がないものもございますので、質問していただければ、上記の用にお答えしますので質問してください^_^

予約受付なので少々お時間いただくこととなります。
あとお互いのめざ個体は少し高みでお願いします(・ω・)

こちらも理想個体オシャボですので、できるだけ理想個体オシャボの提示お願いします(_ _)

返信遅れる場合ありますがご了承くださいませませ(_ _)

投稿日時 : 2013/12/02 07:37

最終更新日時 : 2013/12/03 18:32

スポンサーリンク

コメント(23件)

satoyuki11831@satoyuki118/ゆー
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(28人)
13/12/03 18:32
satoyuki11828@satoyuki118/ゆー
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(28人)
13/12/03 18:14
IAmonst393927@IAmonst3939/いろは@
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いしますo(_ _)o ペコリ
良い評価(32人)
13/12/03 18:13
satoyuki11826@satoyuki118/ゆー
遅くなりました。話しかけてくださいm(_ _)m
良い評価(28人)
13/12/03 18:09
IAmonst393925@IAmonst3939/いろは@
潜ってますね
良い評価(32人)
13/12/03 17:45
IAmonst393923@IAmonst3939/いろは@
お願いします
良い評価(32人)
13/12/03 15:52
IAmonst393922@IAmonst3939/いろは@
昨日はすいませんo(_ _)o ペコリ

今日は今からずっといますのでTwitterに書き込みください気づかないかもなので
良い評価(32人)
13/12/03 13:52
satoyuki11821@satoyuki118/ゆー
了解しました。なるべく早めにお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(28人)
13/12/03 07:01
satoyuki11819@satoyuki118/ゆー
大丈夫ですよ〜
良い評価(28人)
13/12/03 06:06
satoyuki11817@satoyuki118/ゆー
やっぱ寝落ちですかw今でもいいですよw
良い評価(28人)
13/12/03 01:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク