ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)木の実(求)孵化余り、遺伝♂

あげるモノ

木の実は
(半減の実)オッカ、リンド、ヤチェ、ソクノ、シュカ、バコウ、タンガ、ヨロギ、カシブ、ハバン、ナモ、リリバ、ホズ、イトケ、ヨプ、ウタン、ビアー、
(努力値下げの実)ザロク、ネコブ、タボル、ロメ、ウブ、マトマ、
(ピンチの実)カムラ、ヤタピ、リュガ
(メジャーな木の実)オボン、カゴ、ラム
が出せます。

欲しいモノ

乱数孵化余りが欲しいです。

遺伝♂も私がこれ、イイネ!!と思ったもののみトレードしたいと思います。
よろしくお願いします。

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/13 04:31

最終更新日時 : 2012/08/13 04:38

スポンサーリンク

コメント(18件)

tochiji_syara37@tochiji_syara/都知事
いえいえ大丈夫ですよw
こういうのに拘って文句言ってくる人も中にはいるでしょうから
気を付けてくださいwww
他は何も問題なかったですし感謝感謝感謝でございますm(__)m
良い評価(32人)
12/08/13 06:20
tochiji_syara35@tochiji_syara/都知事
@rerwat/rerwatさん
一応報告をば。
ラティオスの個体値は30-18-31-30-31-30
でした。私は全くこれで問題なく、大大大満足なのですが
マーキングがHのところにもされていたので
そこだけは間違っていました。
以上報告でした。
良い評価(32人)
12/08/13 06:08
tochiji_syara32@tochiji_syara/都知事
控え目ロトムおいしいですww
ありがとうございますm(__)m
大事に使っていきまする。
また機会がありましたら是非よろしくお願いしまする!
良い評価(32人)
12/08/13 05:46
tochiji_syara30@tochiji_syara/都知事
まぁそうですよねw
自分で乱数できないんでここが唯一の頼みなんですよね、俺ww
だから、ここで不正するとポケモン辞めなくちゃいけなくなるっていうww
良い評価(32人)
12/08/13 05:40
tochiji_syara28@tochiji_syara/都知事
すごく・・・恐いです・・・www
良い評価(32人)
12/08/13 05:34
tochiji_syara26@tochiji_syara/都知事
初めにラティ出すとはビックリしましたww
持ち逃げ警戒した方がいいですよwwww
良い評価(32人)
12/08/13 05:27
tochiji_syara24@tochiji_syara/都知事
募集かけるとはじかれるやつですw
良い評価(32人)
12/08/13 05:24
tochiji_syara22@tochiji_syara/都知事
手持ち2匹いなかったw
良い評価(32人)
12/08/13 05:22
tochiji_syara20@tochiji_syara/都知事
適当でいいです。こちらも交換用BOXのやつ持たせたんでw
数え間違いが無ければ17匹ですね。
当たり楽しみですwwww
良い評価(32人)
12/08/13 05:17
tochiji_syara18@tochiji_syara/都知事
わかりました。色ラティオスでお願いします(白目
今、全種木の実持たせるの完了しました。
潜れますか?
良い評価(32人)
12/08/13 05:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク