ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体タッツー 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★控えめタッツーinモンスターボール

スナイパー6v・・・♂1♀1

スナイパーa抜け5v・・・♂3♀1
すいすいa抜け5v・・・♂1

★図太いニャスパーinゴージャスボール
(欠伸、猫の手、バリアー、トリック)

マイペース♀1 HBCDS

ーーーーー

訳あり理想個体

★勇敢ヒトツキHABDSinモンスターボール(性格不一致)

★意地っ張りサイホーンinモンスターボール(特性が残念)
(鈍い)

避雷針♂1♀1 HABDS

★意地っ張りフシデinプレミアボール(特性が残念)

虫の知らせ♀ HABDS

★意地っ張りフシデinモンスターボール(特性が残念)

毒の刺♀ HABDS

★図太いニャスパーinゴージャスボール(特性が残念)
(欠伸、猫の手、バリアー、トリック)

すりぬけ♀1 HBCDS
するどい目♀ HBCDS

欲しいモノ

訳アリ理想個体こちら2:理想個体そちら1

理想個体こちら1:理想個体そちら1

6vこちら1:理想個体+αそちら

★募集★

C抜け5v腕白頑丈ゴマゾウ(礫、がむしゃら、じゃれつく遺伝)

めざ炎理想夢コイル

A抜け5v図太い夢ウパー(蓄える、自己再生、欠伸遺伝)

C抜け5v腕白テクニシャンストライク(バトン遺伝)

その他理想個体 提示してみてください。

メッセージ

使用するソフトはXです。

FC 4742-6021-5386

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/01 12:05

最終更新日時 : 2013/12/01 13:18

スポンサーリンク

コメント(10件)

2oerrs10@2oerrs/おんぶい
@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢さん

交換ありがとうございました。

個体値、NN問題ありませんでした。

こちらも大丈夫でしたか?

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/12/01 12:56
yutea424059@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢
個体値確認完了しました!

また機会があればぜひ交換よろしくお願いします!!
評価100%(2人)
13/12/01 12:55
2oerrs8@2oerrs/おんぶい
@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢さん

了解です。ではNN変更次第

申請しますね!よろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/12/01 12:50
yutea424057@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢
こちらも今から可能ですよ!

性別は♂でNNは すいすいww でお願いします!

TN だいせい
評価100%(2人)
13/12/01 12:49
2oerrs6@2oerrs/おんぶい
@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢さん

お返事ありがとうございます。

お答えいただきありがとうございます。是非希望したいです。

NNは「ティアラ」でお願いします。

こちらのタッツーの♂♀希望、NN希望ありましたらお願いします。

FC 4742-6021-5386 TN にっこりマーク

こちら今から交換可能です。登録しておきますね
良い評価(91人)
13/12/01 12:45
yutea424055@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢
色々と記入不足があり申し訳ありませんでした。
力持ちです。
♀のみです。
ボールの種類はリピートボールです。

ご検討よろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/12/01 12:42
2oerrs4@2oerrs/おんぶい
@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢さん

コメントありがとうございます。

いじっぱりアクジェはらだいこ遺伝マリルを是非希望したいのですが、いくつか質問があります。

特性は力持ちですか?性別を教えて欲しいです。ボールの種類も教えて欲しいです。

スナイパーは♂♀いますが、どちら希望でしょうか?

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/12/01 12:39
yutea424053@yutea42405/ゆってぃ.ver復活垢
こちらいじっぱりアクジェはらだいこ遺伝マリル
わんぱく特大バケッチャ
いじっぱり龍舞ステロおいうちアイヘ遺伝ヨーギラス
出せますがどうでしょうか?

スナイパータッツー希望です!
評価100%(2人)
13/12/01 12:31
2oerrs2@2oerrs/おんぶい
@yuyu199640/ゆう@3926-4678-9337さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、アナライズを求めているので、希望しません。

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(91人)
13/12/01 12:26
yuyumyon_poke1@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-9337
こんにちは
控えめ磁力HBCDSなら出せますがタッツーと交換できますか?
フレンドコード:3926-4678-9337 (ゆう) - 良い評価(15人)
13/12/01 12:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク