ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違い夢特性ケロマツ(進化系可)出)6Vやアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・6Vクチート♂
親に使用していたためレベルが上ってますが努力値はふってません。

・6Vマリル♂
孵化してから使ってません。
はらだいこ、アクアジェット遺伝です。

・メガストーン
X限定、Y限定あります。

・マスターボール
2個まで出せます。

・その他
厳選してませんが、XYの伝説系出せます。

欲しいモノ

・夢特性色違いケロマツ(色ケロマツへんげんじざい)
V箇所はSさえあれば何でも構いません
性格はおくびょう・せっかち・ようき・むじゃきのいずれか
進化系でも構いません

メッセージ

国際孵化に挑戦してましたが、色違いに限ってげきりゅうばかりなので募集することにしました。
複数希望してもらって構いません。
できるだけ提供したいと思います。

投稿日時 : 2013/12/01 04:39

最終更新日時 : 2013/12/01 10:59

スポンサーリンク

コメント(7件)

fragment__7@fragment__/ふらぐめんと
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
13/12/01 10:49
monmon_01016@monmon_0101/左柿
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
評価100%(4人)
13/12/01 10:49
monmon_01015@monmon_0101/左柿
了解ですー。
準備が整いましたので今から潜りますね。
評価100%(4人)
13/12/01 10:44
fragment__4@fragment__/ふらぐめんと
NNは「つきかげ」でお願いできますか?
評価なし
13/12/01 10:43
monmon_01013@monmon_0101/左柿
ありがとうございますー。
今から交換可能です!
NN変更希望などありましたら教えてください。
評価100%(4人)
13/12/01 10:40
fragment__2@fragment__/ふらぐめんと
はじめまして。
アイテム3種ですね。
交換可能です。

いつ頃、お時間よろしいでしょうか?
評価なし
13/12/01 10:38
monmon_01011@monmon_0101/左柿
はじめまして!

色 臆病夢ケロマツ @ゴジャボ ♂ BCSV
上記のものをライボルトナイト+バンギラスナイト+マスボと
交換することは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/01 10:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク