ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝技ありアブソル5V、ラルトス5Vなど 求)トリミアン、ボクレー、ユニランなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5Vアブソル 意地っ張り 幸運 遺伝じゃれつく、メガホーン、バトン
5Vラルトス 控えめ 遺伝 道連れ
5Vココドラ いじっぱり 遺伝アイヘ、諸刃、馬鹿力、ステロ
5Vリオル せっかち
5Vヒトモシ 控えめ もらい火
5Vヒトツキ 勇敢
5Vイーブイ ブラッキー用理想個体 遺伝呪い、あくび、願い事
3Vミュツー せっかち HCSV 交換条件によってはYのナイトつけます
4Vコリンク 意地っ張り 遺伝三色牙
4Vムックル 意地っ張り
4Vドッコラー 意地っ張り 遺伝マッパ、ドレパン
4Vメリープ 冷静
4Vイーブイ のんき 夢もいます
4Vロコン 臆病 夢もいます
4Vドーミラー
色ヌオー 真面目 貯水
色ニョロゾ ようき しめりけ
色ヤンヤンマ せっかち 加速
色ポケモンに関してはすべて野生さんなので個体値低いです

欲しいモノ

トリミアン
ボクレー
ユニラン
コイキング
ゾロアーク
ケロマツ
おすすめ重火力アタッカーも提案いただけると嬉しいです
陸上外国産ポケモン4V以上
妖精系外国産ポケモン4V以上
不定形外国産ポケモン4V以上
など書いてあるポケモン以外もご提案いただければ検討しますのでどしどし交換持ちかけていただければ幸いです
海外産ポケモンですが海外ROM&海外製3DSで手に入れられた物限定とします
日本のROMの言語を変えただけのはNGです、3DSも同様です。

メッセージ

XYから選別等始めました!
まだまだ駆け出しのひよっこですがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/30 22:17

最終更新日時 : 2013/12/01 00:37

スポンサーリンク

コメント(12件)

munekami13@munekami/ケム@深夜に絶賛稼働中!
了解です〜また機会があれば〜!
良い評価(7人)
13/12/01 00:18
amamiya_tuyuri12@amamiya_tuyuri/月夜見@asuna
>>10 うーん...ちょっと厳しいです、すいません。
評価100%(2人)
13/12/01 00:10
munekami11@munekami/ケム@深夜に絶賛稼働中!
初めまして!!

無邪気HACS夢ケロマツ出せます!

こちらはラルトス希望なのですが交換可能でしょうか?
良い評価(7人)
13/11/30 23:54
TemeYaichi9@TemeYaichi/テメ
交換ありがとうございました!!
また機会があればお願いしますね♪
評価なし
13/11/30 22:50
amamiya_tuyuri8@amamiya_tuyuri/月夜見@asuna
テメさんトレードありがとうございました。
評価100%(2人)
13/11/30 22:48
amamiya_tuyuri7@amamiya_tuyuri/月夜見@asuna
>6おkですよーぜひお願いします
評価100%(2人)
13/11/30 22:45
TemeYaichi6@TemeYaichi/テメ
レス遅れてすいません。

ではサイホーン4Vだけでいいですか?

ムックルお願いします!
評価なし
13/11/30 22:42
darhon3455@darhon345/だーほん
交換ありがとうございました!
良い評価(33人)
13/11/30 22:37
amamiya_tuyuri4@amamiya_tuyuri/月夜見@asuna
だーほんさん交換ありがとうございました
評価100%(2人)
13/11/30 22:37
amamiya_tuyuri3@amamiya_tuyuri/月夜見@asuna
>1 サイホーンいいですね、交換可能でしょうか?
>2 アブソル♀s抜けのこがいますよ〜、是非交換お願いします。
評価100%(2人)
13/11/30 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク