ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢キノガッサ♀ 出)6Vメタモン など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vメタモン、性格はずぶといorおくびょう。6vゆうかんコマタナ、特性まけんき。6Vむじゃきプロトーガ、特性ハードロック。その他、ホワイト、プラチナで複数手に入るポケモン、アイテムならば広く対応できます。ホワイトなら乱数代行も。

欲しいモノ

特性テクニシャンの♀キノガッサをお願いします

メッセージ

本日7/8なら終日対応可。今日以降は応相談。

投稿日時 : 2012/07/08 13:30

最終更新日時 : 2012/07/08 13:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

uranus19888@uranus1988/uranus
交換終了しました。シュバルツさんはじめ、書き込んでくださった方々、どうもありがとうございました。
評価なし
12/07/08 13:51
uranus19887@uranus1988/uranus
と、思ったら書き込んでくださっていましたね。6vコマタナかしこまりました。今からwifi潜りますので、よろしくお願いします。
評価なし
12/07/08 13:35
shubarutsu_96@shubarutsu_9/シュバルツ
ありがとうございます!
6v勇敢コマタナでいいですかね?

今から潜れますよ
良い評価(6人)
12/07/08 13:35
uranus19885@uranus1988/uranus
返信ありがとうございます。先に書き込みくださったシュバルツさんを優先させていただきます。シュバルツさんの希望をお聞かせください。
評価なし
12/07/08 13:34
pokemonnzuki4@pokemonnzuki/オーキド
夢♀キノガッサ出せます
臆病メタモン希望です
評価100%(4人)
12/07/08 13:34
shubarutsu_93@shubarutsu_9/シュバルツ
6v勇敢コマタナ希望です
良い評価(6人)
12/07/08 13:33
shubarutsu_91@shubarutsu_9/シュバルツ
夢キノココ♀でもいいですかね?
良い評価(6人)
12/07/08 13:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク