ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢特性4V,5Vイーブイ、ピィ、ニャスパー、ヤドンなど (求)孵化余り

あげるモノ

5Vずぶといマイペース(夢特性)ニャスパー♂
5Vおくびょう危険予知(夢特性)イーブイ
4Vなまいき呼び水(orねんちゃく)地割れカウンターミラコ遺伝カラナクシ
5Vいじっぱりステロおいうち遺伝ヨーギラス
5Vいじっぱりあついしぼうカビゴン
4Vのんきフレンドガード(夢特性)ピィ
4Vずぶとい再生力ヤドン
5Vバチュル

孵化余りなんで大事なステータスがV抜けてたりします。

欲しいモノ

孵化余り欲しいです。あと、しあわせたまご欲しいです。

メッセージ

「He」という名前でポケモンやってます。
ツイッターの方で連絡くださると助かります。

投稿日時 : 2013/11/29 19:51

スポンサーリンク

コメント(15件)

henbury315@henbury3/He
@11560000/じゅぴたぁ
交換ありがとうございました。
個体値など確認して、何か手違いがありましたらツイッターの方などに連絡よろしくお願いします。
タツベイありがとうございました!
評価100%(3人)
13/11/29 20:39
henbury314@henbury3/He
@katsunari0424/おつたろー@BPアイテム回収中さん
交換ありがとうございました。
個体値など確認して、何か手違いがありましたらツイッターの方などに連絡よろしくお願いします。
チョンチー、カイロス、大切にさせていただきます。
評価100%(3人)
13/11/29 20:38
niwaka_jupiter13@niwaka_jupiter/じゅぴたぁ
交換ありがとうございました(*´∀`)
良い評価(8人)
13/11/29 20:36
katsunari042412@katsunari0424/おつたろー@BPアイテム回収中
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
13/11/29 20:32
niwaka_jupiter11@niwaka_jupiter/じゅぴたぁ
登録しました!何時から大丈夫ですか?
良い評価(8人)
13/11/29 20:31
henbury310@henbury3/He
カビゴン大丈夫です。HABDS(C抜け)5Vいじっぱりあついしぼうです。
フレンドコード登録させてもらいますね。「He」という名前でやってます。
評価100%(3人)
13/11/29 20:27
niwaka_jupiter9@niwaka_jupiter/じゅぴたぁ
カビゴン欲しいです(^^)
良い評価(8人)
13/11/29 20:23
henbury38@henbury3/He
8時半りょうかいです。準備して待ってます<(_ _)>
評価100%(3人)
13/11/29 20:18
katsunari04247@katsunari0424/おつたろー@BPアイテム回収中
了解です。8時半頃に行きます。
こちらから申し込みますね。
良い評価(5人)
13/11/29 20:17
henbury36@henbury3/He
>@11560000/じゅぴたぁさん
タツベイ育ててないので欲しいです!
どのポケモンが欲しいですか?
評価100%(3人)
13/11/29 20:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク