ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)すりぬけズバット せいぎのこころアブソル 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
5Vズバット(HABDS) in リピートボール
特性:すりぬけ
性格:いじっぱり
遺伝:ブレイブバード はがねのつばさ

5Vアブソル(HABDS) in ハイパーボール
特性:せいぎのこころ(♀のみ) プレッシャー 強運なら♂あり
性格:ようき
遺伝:じゃれつく ふいうち フェイント

欲しいモノ

【求】
・猫騙しを遺伝したHABDSようきアサナン
・HBCDSずぶといロトム
・はねやすめを遺伝したHABDSいじっぱりストライク
・てんのめぐみHBCDSおくびょうトゲピー
はかなり欲しい個体です。
*ボールにはこだわっておりません

その他にも、捕捉メッセージに記載している個体以外の理想個体を募集しておりますのでお手数ですがご確認いただけたらと思います。

メッセージ

【厳選済み】
プテラ ボクレー コイキング ホルビー クズモー ヒトモシ ヌメラ サイホーン テッシード ロコン チゴラス ニャスパー ヒトカゲ フォッコ ヤヤコマ フカマル シェルダー キノココ ヒトツキ

以上の個体は手に入れておりますので、申し訳ありませんが、交換はできません。
書き忘れがあったらすみません。

交換は、夜9時~翌日1時ごろまで行っています。
時間の都合が合わない場合はtwitterでもやりとり可能ですのでお気軽にご相談下さい。

投稿日時 : 2013/11/28 22:47

最終更新日時 : 2013/12/01 10:13

スポンサーリンク

コメント(5件)

maikuuu5@maikuuu/麻郁
にしんさん、交換ありがとうございました!個体値おっけーでした!またございましたらお願いしますー!
評価100%(3人)
13/11/28 23:18
mousekyl4@mousekyl/あきら
@maikuuu/麻郁さん
交換ありがとうございました!間違っていたら申し訳ないので一応個体値の確認をお願いします。こちらは大丈夫でした!また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(7人)
13/11/28 23:17
maikuuu3@maikuuu/麻郁
もちろんです!是非ともお願いしますー!話しかけますねー
評価100%(3人)
13/11/28 23:14
mousekyl2@mousekyl/あきら
@maikuuu/麻郁さん
ありがとうございます。私は是非ヨーギラスと交換したいのですが、お願いしてもよろしいでしょうか?フレンドコードは登録致しました。
良い評価(7人)
13/11/28 23:09
maikuuu1@maikuuu/麻郁
いじっぱり こんじょう ヘラクロス ロックブラスト遺伝 理想個体(HABDS)

いじっぱり こんじょう ヨーギラス おいうち 竜舞 逆鱗 ステロ遺伝 理想個体(HABDS)♀
いじっぱり いかく クチート 炎、氷の牙遺伝 理想個体(HABDS)♂

いじっぱり がんじょう ココドラ もろは ばかぢから ステロ がむしゃら遺伝 理想個体(HABDS)♀

以上がおります。よろしければアブソル♀と交換していただけないでしょうか?
評価100%(3人)
13/11/28 23:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク