ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】理想個体、孵化余り 【求】図太いヌメラその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが提供できるポケモンは以下の理想個体もしくは孵化余りとなります。
ご要望いただいてから孵化しようと思いますので少しお時間いただくことになるかと思います。

【イーブイ】(ずぶとい,通常特性) ねがいごと遺伝5V個体or理想めざパ炎(inゴジャボ)

【オンバット】(おくびょう,おみとおし) すりかえ遺伝

【ガーディ】(ようき,いかく) インファイト遺伝

【ガルーラ】(ようき) すてみタックル遺伝

【キバゴ】(いじっぱり)(プレミアボール)

【グライガー】(ようき,めんえき)(ダークボール)

【コイキング】(ようき)

【ストライク】(わんぱく,テクニシャン)

【ズルッグ】(いじっぱり,威嚇) 冷凍パンチ,ドレインパンチ,猫騙し遺伝(ゴージャスボール)

【テッシード】(なまいき) やどりぎのタネ遺伝

【テッポウオ】(れいせい,ムラっけ)

【ニャスパー】(ずぶとい,マイペース) あくび遺伝

【フシデ】(いじっぱりorようき,かそく)

【フラベベ】(ひかえめ)

【マリル】(いじっぱり,力持ち)アクアジェット,はらだいこ遺伝

【ヤヤコマ】(いじっぱり はやてのつばさ)

【ユキワラシ】(しんちょう ムラっけ)(プレミアボール)

【ラルトス】(ひかえめ トレース)(プレミアボール)

【ロトム】(ひかえめ)

欲しいモノ

求:図太いヌメラ♂(遺伝技問わずS含む4V以上の個体)

交渉頂ければその他の上記にないポケモンや各種メガ石についても考慮いたします。
めざパ等のアピールポイントがありましたらこちらから複数お出しすることも可能です。

BPアイテムについては48BP分で4V孵化余りお好きなもの2体という形で
受けつけさせて頂きますよろしくお願い致します。

メッセージ

【備考】
記載するさいは、以下の情報を必ず教えて下さい。
「特性」「遺伝技」「性格」「性別」「V箇所」「その他(めざパ等)」

終了するまでは常時受付中ですので気軽にご相談下さい。

当方ボール等はこだわりませんので
こちらからお出しするポケモンは基本オシャボではありません。
特別な記載があるもののみオシャボ(?)となります。

投稿日時 : 2013/11/28 11:04

最終更新日時 : 2013/11/28 19:28

スポンサーリンク

コメント(10件)

913014021015610@9130140210156/零戦
>9
こちらも大丈夫でした!交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(11人)
13/11/28 19:25
shino_poke9@shino_poke/しの
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
13/11/28 19:22
91301402101568@9130140210156/零戦
@shino_poke/しの

了解致しました!配慮が足らず申し訳ございません。
今見ましたのでお申込みさせて頂きます〜
良い評価(11人)
13/11/28 19:19
shino_poke7@shino_poke/しの
あまりツイッターを使用したくないので、こちらで連絡させていただきます。
少し早いですがオンラインにしましたのでそちらの準備が整いましたら申し込んでください
評価なし
13/11/28 18:48
91301402101566@9130140210156/零戦
@shino_poke/しの様

了解致しました!
交換可能になり次第Twitterの方に連絡していただけたらと思います。
よろしくお願い致します〜
良い評価(11人)
13/11/28 12:05
shino_poke5@shino_poke/しの
ステロ遺伝ありがとうございます。
理想個体とはこちらも嬉しい限りです!
交換ですが19時頃にお願いできますか?
評価なし
13/11/28 11:50
91301402101564@9130140210156/零戦
@ik14_r/いけりん様

申し訳ございませんが今回はヌメラは図太いのみの募集となっております。
また、こちらのロトムは通常5Vロトムでしてめざパ氷では
ございませんので、今回はお断りさせて頂きます。
良い評価(11人)
13/11/28 11:35
ik14_r3@ik14_r/いけりん
ヌメラ♂ B抜け5v そうしょく ひかえめinゴージャスボール

ならだせます。
+BPアイテムも可能です。

こちらはめざパ氷ロトム希望です。
評価なし
13/11/28 11:31
91301402101562@9130140210156/零戦
@shino_poke/しの様

はじめまして!
理想個体の提示ありがとうございます。
ステロ遺伝可能ですよー理想個体孵化させていただこうかと思います。
こちら本日18時以降の交換なら大丈夫かと思われますが
ご都合のよい時間ありますでしょうか?
良い評価(11人)
13/11/28 11:30
shino_poke1@shino_poke/しの
はじめまして。こんにちは。
図太いヌメラ理想5v♂特性潤いボディ出せます。
こちらの希望はテッシードです。
できたらで構いませんがテッシードにステロを遺伝させることは可能でしょうか?
評価なし
13/11/28 11:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク