ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 6Vガルーラ 5Vストライク

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V陽気ガルーラ♀ はやおき
C抜5V意地っ張りストライク♂テクニシャン
D抜5V図太いポニータ♂炎の体、角ドリル、催眠術、朝の日差し

欲しいモノ

無邪気ケロマツ♂4V以上

メッセージ

1:1でお願いします
とりあえず昼くらいまでなら大丈夫なので気軽にどうぞ

投稿日時 : 2013/11/28 10:46

最終更新日時 : 2013/11/28 20:04

スポンサーリンク

コメント(7件)

cuervos67@cuervos6/クエルボ
こちらが条件だしてたので釣り合う釣り合わないはないですよ
ガルーラ使うことがないので使ってくれる人にもらっていただいてありがたいです
また機会があればお願いします!
評価なし
13/11/28 12:37
ait44266@ait4426/Ait
確認おkでした。また機会があればよろしくお願いいたします
良い評価(6人)
13/11/28 12:32
ait44265@ait4426/Ait
ポイアはレートが釣り合わないと感じたのでつけておきました。
個体値確認だけお願いします。
良い評価(6人)
13/11/28 12:27
cuervos64@cuervos6/クエルボ
今大丈夫ですよ
評価なし
13/11/28 12:21
ait44263@ait4426/Ait
ただいま戻ってきました。いつごろ交換できますか?
良い評価(6人)
13/11/28 12:19
cuervos62@cuervos6/クエルボ
大丈夫です
お願いします
評価なし
13/11/28 11:49
ait44261@ait4426/Ait
こんにちは。交渉よろしいでしょうか。
こちらケロマツ出すことができます。こちらの希望は陽気ガルーラです。
それではよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/28 11:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク