ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

≪一時〆≫出:ルチャブル理想固体大量  求:BPor図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりのC抜け5Vルチャブルになります。INリピートボール。
在庫:軽業19匹  柔軟5匹

希望特性と性別書いてください。NN希望な方はNNも

欲しいモノ

特に気合いの襷求めてます・・・(ミスって捨てちゃった為orz)。パワー系は不要です。パワー系以外は大体被ってても欲しいので色々提案ください

他以下のポケモンの図鑑埋めの協力お願いします。2匹〜
(基本お返しする形になってます。このまま貰っていい場合は言ってくださると助かります。また、どの時点で図鑑が埋まるか謎なので返却必要な場合交換後1回交換切ってその後もう1回こちらから交換申請します。持ち逃げ不安な場合は、こちらポケ質出す事も可能なので言ってください)

キバニア・ドードリオ・テッカニン・ヌケニン・ボーマンダ・ペリッパー・オオスバメ・ドククラゲ・ホエルコ・ワルビアル・ドサイドン・カイリキー・サンダース・ムックル・スカンプー・ニドラン♀・ソーナノ・モココ・ランターン・ディグダ・フライゴン・シュバルゴ・ドジョッチ・チョロネコ・ポチエナ・ミネズミ・ルンパッパ・ビリリダマ・ベロベルト・サザンドラ・カイリュー

結構多いですorz

メッセージ

今日中に取引できる方でお願いします。

また、こちらの勝手で申し訳ありませんが最後の書き込みより1時間反応がない場合無効とさせていただいてます。用事等で長期書き込みできない場合は事前に言っていただけると助かります

投稿日時 : 2013/11/26 17:43

最終更新日時 : 2013/11/26 21:17

スポンサーリンク

コメント(62件)

pokenaokey67@pokenaokey/なおき
個体大丈夫でした、交換ありがとうございます。
評価100%(3人)
13/11/26 21:15
zashikimame66@zashikimame/まめぞう
@pokenaokey/なおきさん
交換ありがとうございました!ミスって捨ててしまったので助かりましたorz念のためこちら固体等確認お願いします
良い評価(59人)
13/11/26 21:13
zashikimame65@zashikimame/まめぞう
@pokenaokey/なおきさん
今から可能ですよー!
NN了解しました!変更出来次第申請だしますのでお待ちくださいー
良い評価(59人)
13/11/26 21:08
pokenaokey64@pokenaokey/なおき
遅くなりました、今から交換可能でしょうか?
NN「ALSOK」でお願いします。
評価100%(3人)
13/11/26 21:07
zashikimame63@zashikimame/まめぞう
@leslionsdarthes/ルーシィさん
ドーブルもかなり余ってたので喜んでいただけたようなら幸いです!こちらは固体まで頂いてしまって・・・・改めてありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/11/26 19:28
leslionsdarthes62@leslionsdarthes/ルーシィ
交換ありがとうございます。
個体値確認できました。
ドーブルも持ってなかったので非常にありがたいです。

また機会あればお願いしますね。
良い評価(52人)
13/11/26 19:25
zashikimame61@zashikimame/まめぞう
@leslionsdarthes/ルーシィさん
交換ありがとうございました!!念のためこちら固体値確認とNNミスないか確認お願いしますー!!
良い評価(59人)
13/11/26 19:22
zashikimame60@zashikimame/まめぞう
@leslionsdarthes/ルーシィさん
本当助かりますorzNN変更も終わったので今から交換申請出しますねー!
良い評価(59人)
13/11/26 19:20
leslionsdarthes59@leslionsdarthes/ルーシィ
お待たせしました、ただいま帰りました。
準備ができましたのでお知らせします。

サンダース、ポチエナとも個体値は悪いですが、
自己産の不要なものが見つかりましたので差し上げます。
良い評価(52人)
13/11/26 19:16
zashikimame58@zashikimame/まめぞう
@yurisena_Aki/ゆりせなさん
申し訳ありませんorz大分ログ流れてしまったのですが、一時締め切らせていただいてますorzまた機会ありましたらお願いします
良い評価(59人)
13/11/26 19:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク