ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)トロピウスとか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

非理想個体孵化余り

・メノクラゲ@ダイブ
穏やかA含み4v~5v 遺伝無し

・ボクレー@ダーク
勇敢C含み4v~5v 遺伝無し
5vはお見通しのみ、夢少し有り

・テッシード@ネスト 宿り木遺伝
意地っ張りC抜き4v

・特大バケッチャ 道連れ遺伝
腕白C抜き4v

・ヨーギラス@ゴージャス 竜舞、ステロ、追い討ち遺伝
陽気C抜き4v

・クチート@ヒール 3色牙遺伝
意地っ張りC抜き4v

・ロトム 遺伝無し
臆病A抜き4v少し

・メラルバ@ネット、モンボ
臆病A抜き4v

・マーイーカ@ダイブ 道連れ遺伝
陽気C抜き4v

・ヤドン@プレミア 通常特性のみ
図太い4v少し A含みも混ざってます

・イーブイ 願い事、欠伸、欲しがる、甘える遺伝
控えめA含み5v~4v 夢無し

・ドーブル
控えめC抜き5v少し、4v大量

・ストライク@ゴージャス
意地っ張りC抜き4v 知らせ多め。テクニ♀は居なかった気がします

・キノココ@ゴージャス タネマ遺伝
陽気、意地っ張りC抜き4v~5v少し 1匹のみ夢居ます。5vは両方とも胞子の♂なので親にでもどうぞ。

・カイロス@ネット 石火、フェイント、インファ遺伝
陽気C抜き4v少し

・ミニリュウ@リピート アクジェ、竜舞遺伝
控えめA含み4v~5v少し 夢も居ますが殆ど♂です。

・コイキング@ダイブ
陽気C抜き4v 夢も居ますが3v以下です。

・エアームド@プレミア ブレバ、吹き飛ばし、呪い、ドリ口遺伝
腕白C含み4v C抜き4vもまあまあ居ます。

・ヨマワル@ダーク 道連れ遺伝
呑気C抜き4v ♂ばっかりです。一応夢も居ます。

・ドッコラー@ゴージャス ドレP、マッパ遺伝
意地っ張りC抜き4v 性別比率的な問題で♂オンリー。夢は居ません

・ドーミラー
生意気5v 2匹のみ。需要あるか知りませんがA抜きとC抜きの筈です。

欲しいモノ

・トロピウス
今凄い欲しいです。
適当にフレサファで捕まえて来たので構いません。ボールはネスト、特性サンパワーの♀でお願いします。性格は適当でOKです

・リザードナイトY
無いと思いますが一応。これに関してはちょっとだけ居る理想個体出します。

・卵グループがひこうの5v又は6v
これも高見します。5vはA抜きかC抜きでお願いします。

メッセージ

交換可能時間は大体10時~18時頃。勿論この時間内でも対応出来ない時もあります。
FC:1005-9681-6569@ゆーな

重要! 必ず読んで下さい。

・スムーズに交渉を進める為に最初のコメント時に出す個体をなるべく詳細まで書き込んで下さい。
・不要な場所のVが含まれている場合しっかり記入して下さい。こちらも明記していますのでそこはお願いします。又、イーブイとドーブルは控えめでも性格を変えれば使えるのでAも必要箇所と換算します。同様に使えそうな奴(例:臆病ケロマツのA等)のVなら性格と違っていても必要箇所と換算します。
・基本は必要箇所Vが同程度の物同士で交換したいと思ってます。
・余りが多い場合は「A以外4vなら大体あります」等分かり易い様にお願いします。勿論希望する物も併せて記入して下さい。
・後FCが分からないのでこれも記入お願いします。これらが無い場合はちゃんと読んでいないと見なし交渉はしませんので悪しからず。
・ここを読んでいない人が多過ぎるのでどうかよろしくお願いします。後たまに自分勝手な事を言ってくる人とか居るんですがやめて下さい。対応めんどいです

特に記載が無い場合はモンスターボール入りの通常特性です。
A含みやC含みと記載している場合でも4vのは含んで無いものもあります。多分。
性別は基本♀を希望します。
その他何かありましたら気軽にお尋ね下さい。

投稿日時 : 2013/11/25 14:21

最終更新日時 : 2013/11/25 17:14

スポンサーリンク

コメント(20件)

raitotm20@raitotm/ライあんず
交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(32人)
13/11/25 17:14
Kei_kuroba19@Kei_kuroba/ケイ
@raitotm/優@らいとTM さん 交換ありがとうございました!確認お願いしますねー
良い評価(42人)
13/11/25 17:14
Kei_kuroba18@Kei_kuroba/ケイ
@raitotm/優@らいとTM さん 了解しました。ではオンラインにして待ってますね
良い評価(42人)
13/11/25 17:10
raitotm17@raitotm/ライあんず
只今戻りました。

これから交換可能ですので宜しくお願いします
良い評価(32人)
13/11/25 17:05
Kei_kuroba16@Kei_kuroba/ケイ
@xmxvr/Remon さん 申し訳ありませんが今フカマルは希望してません。
良い評価(42人)
13/11/25 15:37
xmxvr15@xmxvr/ミ零陽
メノクラゲ希望します

5V孵化余りフカマルだします
評価100%(3人)
13/11/25 15:35
Kei_kuroba14@Kei_kuroba/ケイ
@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ さん こちらこそありがとうございました!
とても助かりましたー
良い評価(42人)
13/11/25 15:05
kiolidea13@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
確認しました!

確かに理想個体でした(^^)

ありがとうございますです!
評価100%(4人)
13/11/25 15:03
kiolidea12@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ
交換ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
13/11/25 15:01
Kei_kuroba11@Kei_kuroba/ケイ
@kiolidea/きおる@ノコッチらぶ さん 交換ありがとうございました!
キノココの確認お願いしますね。
良い評価(42人)
13/11/25 15:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク