ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

見づらくてすみません

・特大バケッチャ ♀×1 (交換済み)
わんぱく
C抜き5V 
おみとおし
みちづれ、かなしばり遺伝
ハイパーボール

・ヤヤコマ ♂×1
わんぱく
C抜き5V
はやてのつばさ
クイックボール

・キャモメ ♂×2 ♀×1
ずぶとい
A抜き5V
あめうけざら
はたきおとす遺伝
ダイブボール

・ゴマゾウ ♂×1
いじっぱり
C抜き5V
すながくれ
もろはのずつき、じゃれつく、がむしゃら、こおりのつぶて遺伝
タイマーボール

・ケーシィ ♂×1
おくびょう
A抜き5V
マジックガード
クイックボール

・コフキムシ ♀×1
ひかえめ
A抜き5V
ふくがん
ネットボール

・コジョフー ♂×1 (交換済み)
ようき
C抜き5V
さいせいりょく
きつけ、はたきおとす
ヒールボール

・ロゼリア ♀×1 (交換済み)
おくびょう
A抜き5V
しぜんかいふく
リーフストーム、ねむりごな遺伝
ゴージャスボール

・ロコン ♀×2
おくびょう
A抜き5V
もらいび
フレアドライブ、かなしばり、ねっぷう、さいみんじゅつ遺伝
モンスターボール

・テッシード ♀×1 (交換済み)
ゆうかん
C抜き4V S逆V
てつのとげ
やどりぎのたね、なやみのたね、ステルスロック遺伝
ネストボール

・サイホーン ♂×2 (いしあたま交換済み)
いじっぱり
C抜き5V
いしあたま、ひらいしん(各1ずつ)
かみなりのきば、きしかいせい、メタルバースト、のろい遺伝
タイマーボール

欲しいモノ

1.所持してない理想個体

既に持っているものは(種ポケ50音順)
アメタマ、ウデッポウ、エアームド、カゲボウズ、カラナクシ、キャモメ、クズモー、クチート、クヌギダマ、ケーシィ、コジョフー、コフキムシ、ゴマゾウ、サイホーン、ズバット、タツベイ、テッシード、デデンネ、デルビル、トリミアン、トロピウス、バケッチャ、バネブー、ヒトツキ、ヒトモシ、ヒポポタス、フカマル、ポニータ、マリル、ミカルゲ、モンジャラ、ヤドン、ヤミカラス、ヤヤコマ、ヨーギラス、ヨーテリー、ラクライ、ラッキー、ラルトス、ロコン、ロゼリア
です

2.リリーラ、シンボラー、パッチールなど、妙に可愛い子たちの高個体(曖昧ですみません)

メッセージ

とりあえず25(月)の一日の間募集します。
交換自体は、夕方から夜にかけてになると思います。

2の場合は可愛いから!!とゴリ押しして頂ければ・・・

投稿日時 : 2013/11/25 00:06

最終更新日時 : 2013/11/26 11:14

スポンサーリンク

コメント(30件)

seni_pk30@seni_pk/繊維日和
ありがとうございました!
評価なし
13/11/25 19:39
popopopo_m29@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。個体値確認できました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/11/25 19:22
popopopo_m28@popopopo_m/ponpon..yasu
ただいま帰宅しました。今から交換可能です。フレコ登録しておきますので、そちらの都合のいい時間に交換申し込んでください。TNぽんぽんです。
良い評価(37人)
13/11/25 19:09
seni_pk27@seni_pk/繊維日和
大丈夫です!
いつでもできるようにしておきます。
評価なし
13/11/25 17:29
popopopo_m26@popopopo_m/ponpon..yasu
では七時頃はどうでしょうか?
良い評価(37人)
13/11/25 13:41
seni_pk25@seni_pk/繊維日和
大丈夫ですぞ
ありがたいです!

16時頃からその日中であれば、可能です!
評価なし
13/11/25 11:05
popopopo_m24@popopopo_m/ponpon..yasu
ラプラス(貯水)とメリープ(静電気)で大丈夫ですな?表記し忘れてましたが、こちらはどちらもA抜けの5Vです。

本日いつ頃であれば交換可能でしょうか?
良い評価(37人)
13/11/25 09:32
seni_pk23@seni_pk/繊維日和
ありがとうございます!
ではお言葉に甘えて、ラプラスとメリープをお願いしたいです!

ロゼリアとテッシード、取っておきますね。
もう遅いので、すみませんが交換は明日でよろしくですm(_ _)m
評価なし
13/11/25 02:24
popopopo_m22@popopopo_m/ponpon..yasu
こんばんは。こちら
ひかえめメリープせいでんきinゴージャス
意地っ張りストライクテクニシャンinゴージャス
臆病ゴース(かなしばり遺伝)inダーク、
図太いラッキー(カウンター、地球投げ)inヒール
意地っ張りカゲボウズ(ゴーストダイブ、みちづれ、ダストシュート、かげうち遺伝)inダーク
控えめゼニガメ(はどうだん、りゅうは、しおふき、アクジェ遺伝)inダイブ
控えめラプラス(フリドラ、ゆきなだれ、げんしのちから遺伝)inダイブ
が出せます。かわいいポケモンはラプラス、メリープあたりですかね!

こちらの希望はロゼリア、テッシードです。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/11/25 01:50
shellos_i21@shellos_i/@いっちい
確認ありがとうございます!

またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(30人)
13/11/25 01:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク