ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想タッツーinダイボ 求)理想

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜け5vタッツーinダイボ
スナイパーもすいすいもいます

欲しいモノ

理想個体
今欲しいのはヘイガニですが、基本なんでもOKです!

メッセージ

よろしくおねがいします!!

投稿日時 : 2013/11/24 20:21

最終更新日時 : 2013/11/25 00:00

スポンサーリンク

コメント(28件)

pkmn_fuyu29@pkmn_fuyu/ふゆ4484-7681-8755
>なめ虎さん
交換ありがとうございました
かおるきのこまでつけていただいてすみません
NNよいですね!ありがとうございます!
評価100%(2人)
13/11/24 22:25
sirotorakenshi28@sirotorakenshi/なめ虎
交換ありがとうございました!

個体値確認お願いします。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/11/24 22:24
sirotorakenshi27@sirotorakenshi/なめ虎
ありがとうございます!

PSSオンラインにします。
良い評価(18人)
13/11/24 22:20
pkmn_fuyu26@pkmn_fuyu/ふゆ4484-7681-8755
>なめ虎さん
産まれました!お待たせしてすいませんでした!!
親にしたのでレベルは上がってますが、どうぞ!よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/11/24 22:13
foyd123125@foyd1231/abcd
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/11/24 21:54
pkmn_fuyu24@pkmn_fuyu/ふゆ4484-7681-8755
>イコアンさん、abcdさん
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/11/24 21:54
stbmsstbms23@stbmsstbms/イコアン
交換ありがとうございましたー
良い評価(13人)
13/11/24 21:52
pkmn_fuyu22@pkmn_fuyu/ふゆ4484-7681-8755
>イコアンさん
了解しました!
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/11/24 21:46
stbmsstbms21@stbmsstbms/イコアン
はじめましてー
陽気夢ヘイガニ理想個体(竜舞アクジェばかぢからすりかえ)出せます
すいすいタッツーの♀と交換お願いします
良い評価(13人)
13/11/24 21:44
sirotorakenshi20@sirotorakenshi/なめ虎
なんと笑

わかりました、

センスはないのでよろしけばNN付けさせていただきます。
良い評価(18人)
13/11/24 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク