ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アマルス大量放出!ジガルデ等も出します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【控えめアマルス】
5VA逆V♂×2 5VA抜き♂×13 他4VA+α抜き
全個体現在遺伝できる全ての遺伝技(黒い霧、ミラーコート、放電)を遺伝しています!
それぞれ希望箇所抜けの4V異性別の個体もセットで渡せます

【ジガルデ】
意地っ張り×2 陽気×1 臆病×1 控えめ×1 冷静×1 不問×7

【色違い】
釣りラブカス サファリドゴーム サファリカエンジシ♀

【その他】
マイペ記載の孵化余り メガストーン以外の道具各種

欲しいモノ

カロス新ポケモンの色違い 6世代での新規or新しく遺伝技を手に入れたポケモンの孵化余り
【高レート】
5世代での乱数産準伝説(色の場合かなり高レートで見ます) 
5世代の海外産6Vメタモン(最求)
実用性のあるカロス新ポケモンの色違い
Xの限定メガストーン

メッセージ

【所持済み孵化余り】
アチャモ、アブソル、アマルス、イーブイ、エリキテル、オンバット、カイロス、カチコール、ケロマツ、コイキング、ゼニガメ、タッツー、テッシード、ニャスパー、チゴラス、ヌメラ、特大バケッチャ(ゴジャボ♀は求めてます)、ヒトツキ、フシギダネ、ペロッパフ、マーイーカ、モノズ、ヤヤコマ、ヨーギラス、ラルトス、ロトム

再投稿です!
【高レート】のものはこちらも限定メガストーン等を出してレート調整をします。
孵化余り♀の場合特性一致オシャレボールでお願いしますm(__)m
交換後は絶対に評価しますのでよければこちらも評価お願いします!
レートは、あなたが得をするようにできる限り調整します!
要望が多いですが皆さん交換よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/24 14:42

最終更新日時 : 2013/11/27 21:29

スポンサーリンク

コメント(116件)

springsky3131@springsky3/ウパ
>@denryu_love/pe@さん
これからもデンリュウを愛していけたらいいですね^^
重ねて交換ありがとうございました!
また機会があればぜひお願いします!
良い評価(38人)
13/11/27 21:29
springsky3130@springsky3/ウパ
>@denryu_love/pe@さん
長らくお待たせしてすみませんでしたm(__)m
交換ありがとうございました!
こちら個体確認大丈夫でした!
個体確認よろしくお願いします!
とても良いユーザーとして評価させていただきます!
良い評価(38人)
13/11/27 21:20
denryu_love129@denryu_love/pe@
本当にありがとうございました
評価させていただきます!
評価100%(2人)
13/11/27 21:18
denryu_love128@denryu_love/pe@
まさかwありがとうですw

デンリュウはガンテツボール制覇してます^^
メガ進化したときは歓喜しました!!!
グレイシアいいですよね〜
色違いきれいですよね^^

交換ありがとうございました
個体値ばっちりでした!
評価100%(2人)
13/11/27 21:18
springsky3127@springsky3/ウパ
>@denryu_love/pe@さん
たいした個体がなかったので図太い6Vタマザラシをだしました。
本当にデンリュウ好きなんですね^^
私は大好きな色グレイシア氷統一パのをエースとして活用しています^^
それでは次に6世代の交換をよろしくお願いします!
こちら準備できていますのでそちらから話しかけてください!
良い評価(38人)
13/11/27 21:11
denryu_love126@denryu_love/pe@
tnいっぺいです
onにしてまってますね!
評価100%(2人)
13/11/27 21:07
denryu_love125@denryu_love/pe@
交換ありがとうございます
個体値確認お願いしますね
評価100%(2人)
13/11/27 21:06
denryu_love124@denryu_love/pe@
もぐります〜
評価100%(2人)
13/11/27 21:04
springsky3123@springsky3/ウパ
了解しました!
それではまず5世代の交換からよろしくお願いします。
こちらは潜っておきますので、このコメントを見たら潜ってください~!
良い評価(38人)
13/11/27 21:02
denryu_love122@denryu_love/pe@
bw2 0949 5043 0842
です!
評価100%(2人)
13/11/27 20:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク