ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】5V(HABDS)夢特性ズバット ブレイブバード 鋼の翼遺伝 【求】理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性すりぬけを持っているズバットです。
性格はいじっぱりです。
遺伝技として、ブレイブバード はがねのつばさを習得済です。
手持ちにあるのは以下の通リになっています。
【6V】♂×1
【5V(HABDS)】♂×2 ♀×4
6Vは6V個体と交換、5Vは5V理想個体との交換でお願いできればと思います。

欲しいモノ

理想個体との交換をお願いしたいです。
すでに持っている理想個体に関しては捕捉メッセージに記載していますのでお手数ですが、一度確認の程よろしくお願い致します。

メガリザードンX用の逆鱗 フレアドライブ 龍の舞を遺伝しているヒトカゲHABDS
あくび遺伝の臆病イーブイHBCDS

などは今特に欲しい個体です。
よろしくお願い致します。

メッセージ

厳選済みの個体は以下の通リになっています。基本的にこれらとの交換はできません。

ニャスパー アブソル ヌメラ フカマル ヤヤコマ ヒトモシ サイホーン コイキング クズモー プテラ ヒトツキ ホルビー ボクレー プテラ テッシード

書き忘れがあれば申し訳ありません。
今日であれば基本対応できる時間帯は広いと思います。
お互いの都合がつかない時はtwitterにて連絡をとっても構いません。

投稿日時 : 2013/11/24 11:32

最終更新日時 : 2013/12/01 10:12

スポンサーリンク

コメント(25件)

pizzabayashi29@pizzabayashi/あきら
交換ありがとうございました。確認お願いします。
評価100%(2人)
13/11/24 12:21
mousekyl28@mousekyl/あきら
@pizzabayashi/あきらさん
交換ありがとうございました!
間違っていたら申し訳ないので、個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/11/24 12:21
pizzabayashi27@pizzabayashi/あきら
お願いします!
3024-6101-4502 (あきら)です。
評価100%(2人)
13/11/24 12:16
mousekyl26@mousekyl/あきら
@pizzabayashi/あきらさん
了解しました。こちらとしても是非、チゴラスも交換したいので、ズバットの6V♂と5V♀それぞれ交換して頂いてもよろしいですか?
良い評価(7人)
13/11/24 12:14
mousekyl25@mousekyl/あきら
@kabarantya/漆塗りのカバランチャーさん
交換ありがとうございました!お手数ですが、念のため個体の確認をお願いします。こちらは問題ありませんでした!また機会があれば是非よろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/11/24 12:11
hipopogurihu24@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします
良い評価(111人)
13/11/24 12:10
mousekyl23@mousekyl/あきら
@kabarantya/漆塗りのカバランチャーさん
すみません、TNがわかりません・・・
私のTNはにしんですので、申請していただいてもよろしいですか?
準備はできているのでいつでも大丈夫です。
良い評価(7人)
13/11/24 12:09
dilrty991222@dilrty9912/ほみ
にしん様 
交換ありがとうございました
念のため個体確認お願いします
こちら問題なかったです
良い評価(5人)
13/11/24 12:04
mousekyl21@mousekyl/あきら
@dilrty9912/ほみ@ポケモンxyレート勢さん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。
こちらは大丈夫でした!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/11/24 12:04
pizzabayashi20@pizzabayashi/あきら
シェルダーは♂です!
6Vとさらにズバット5V♀と交換していただけるものありませんか?チゴラスは三色牙竜舞遺伝してます。
評価100%(2人)
13/11/24 12:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク