ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】HABDS夢アブソル,HBCDSヒトモシ 【求】5V理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

? 5Vアブソル(HABDS)
AS特化型のアブソルです。性格はようきでタマゴ技のじゃれつくを覚えています。
また、ふいうち フェイントも覚えています。すべてハイパーボールです。
・せいぎのこころ持ち
♂×1
♀×2
・きょううん持ち
♂×2
♀×1
・プレッシャー持ち
♂×2

?5Vヒトモシ(HBCDS)
性格はおくびょうです。すべてリピートボールです。
・もらいび持ち
♂×2
♀×2

欲しいモノ

5Vの理想個体を募集しています。
ヒノヤコマ フカマル ヌメラ ニャスパー系統以外でしたら、基本交換したいと思っています。
夢ズバットでしたら、個体値に関わらず交換したいです。宜しくお願い致します。

メッセージ

11/23~24の休日の間でしたら、対応可能な時間帯は広いです。
トレードは主に↓の掲示板を通して行います。お互いの時間の都合をあわせるときなどはtwitterを利用しても構いません。初心者で至らぬこともあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013/11/23 15:17

最終更新日時 : 2013/12/01 10:12

スポンサーリンク

コメント(31件)

mousekyl33@mousekyl/あきら
@gkm255/てぃんさん
申し訳ありません・・・。別の方と♂を交換してしまい、今手元にありません・・・。
ヒトモシは友人からの貰い物ということもあって、しばらく作れなそうです。
ヒトモシ♂ができたらまた別の募集にてお知らせしたいと思います。
良い評価(7人)
13/11/24 10:58
gkm25532@gkm255/てぃん
すいません。昨日ヒトモシ、アブソルを交換してもらったものです。
ヒトモシ♀もらったのですが♂に変えてもらうことは出来ませんか?
お手数かけて申し訳ありません。
評価0%(1人)
13/11/24 03:53
mousekyl31@mousekyl/あきら
皆様交換ありがとうございます!まだ募集しております。
残りは以下の通りになっています。
アブソル
・せいぎのこころ持ち
♂×1
♀×2
・きょううん持ち
♂×1
・プレッシャー持ち
♂×2

5Vヒトモシ(HBCDS)
・もらいび持ち
♂×1
♀×1
良い評価(7人)
13/11/23 16:53
gkm25530@gkm255/てぃん
交換ありがとうございました!
こちらも両方大切に育てたいと思います!
評価0%(1人)
13/11/23 16:35
mousekyl29@mousekyl/あきら
@gkm255/てぃんさん
続けての交換ありがとうございました!
大切に育てたいと思います!また機会があればぜひよろしくお願い致します。こちらは個体大丈夫でした!
良い評価(7人)
13/11/23 16:34
gkm25528@gkm255/てぃん
すいませんまた♂です…
オスメスどちらでもかまいません!
評価0%(1人)
13/11/23 16:30
mousekyl27@mousekyl/あきら
@gkm255/てぃんさん
ボクレーも是非交換したいです!
きょううんアブソルは♂♀どちらがいいですか?
ちなみに私は♀がいいですが♀がいなかったら♂でも構いません。
良い評価(7人)
13/11/23 16:28
gkm25526@gkm255/てぃん
個体大丈夫でしたー!
交換ありがとうございます
あと、きょううんアブソル使ってみたいんですがボクレーでは難しいですか?
評価0%(1人)
13/11/23 16:26
mousekyl25@mousekyl/あきら
@gkm255/てぃんさん
交換ありがとうございました!一応個体の確認をお願いします。交換していただいたプテラは問題ありませんでした!大切に育てたいと思います。また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(7人)
13/11/23 16:24
mousekyl24@mousekyl/あきら
@gkm255/てぃんさん
@basabasa_tbs/ふなっしこさんとの交換に少々お時間が掛かりそうなのでお先に交換したいのですが、交換申請してもよろしいですか?
良い評価(7人)
13/11/23 16:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク