ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】HABDS夢アブソルようき じゃれつく習得【求】理想5V個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性せいぎのこころ持ちの5Vアブソルです。
性格はようきで、HABDSがVの素早さ物理特化用となっています。
じゃれつく フェイント ふいうち習得済です。
特性違いできょううんのものもあります。
きょううん+ピントレンズ+急所ランク1の技で確定で急所に当たる仕様のようですので、きょううんアブソルは個人的におすすめです。初めての募集で至らぬこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

欲しいモノ

理想個体の5vあまりがあれば是非よろしくお願いします。
今のところヤヤコマ、ヒトモシ、キノココ、ニャスパー以外の理想個体でしたらどのポケモンでも交換したいです。

メッセージ

休日中でしたらある程度時間が取れますので、基本対応できると思います。深夜は寝てます。

投稿日時 : 2013/11/22 23:34

最終更新日時 : 2013/12/01 10:11

スポンサーリンク

コメント(16件)

mousekyl22@mousekyl/あきら
一旦締めます。
@kamakirikamaki1/TNにくだんごさん
@kokannaka/ながもんXさんとはtwitterにて連絡を取り、交換したいと思います。交換していただいた皆様、ありがとうございました。大切に育てたいと思います。
良い評価(7人)
13/11/23 15:00
mousekyl21@mousekyl/あきら
@kamakirikamaki1/TNにくだんごさん
@kokannaka/ながもんXさん

ありがとうございます。明日の午前中にはできると思いますので、完成できたらすぐにTwitterにて連絡します。交換の時間はTwitterで相談します。この度はお手数をお掛けして申し訳ありません。それではしばらく失礼します。
良い評価(7人)
13/11/23 00:21
kamakirikamaki120@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
アブソルができましたらtwitterに連絡もらえますか?
そこで交換する時間を決めましょう。
良い評価(23人)
13/11/23 00:16
kokannaka19@kokannaka/ながもんX
分かりました

できたらTwitterでりぷください

時間は夜からなら大丈夫です
評価100%(4人)
13/11/23 00:14
mousekyl18@mousekyl/あきら
@kamakirikamaki1/TNにくだんごさん
@kokannaka/ながもんXさん

大変申し訳ありません。ここまで交換していただける方がいると思わずアブソルの在庫切れました…。明日まで待っていただければちゃんと用意できますが、大変恐縮ですが、待っていただいてもよろしいでしょうか?お時間を指定していただければその時間には対応したいと思います。
良い評価(7人)
13/11/23 00:13
kokannaka17@kokannaka/ながもんX
夢理想♀と3つのうちどれかと交換していただけませんか?
評価100%(4人)
13/11/23 00:12
kamakirikamaki116@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
そういえば、
うるおいボディとそうしょくがいますがどちらがいいですか?
良い評価(23人)
13/11/23 00:11
mousekyl14@mousekyl/あきら
@sugishoss/さんぷれさん
交換ありがとうございました!大事に育てたいと思います!
良い評価(7人)
13/11/23 00:08
kokannaka13@kokannaka/ながもんX
どれも理想個体
ヨーギラス いじっぱり 竜舞、ステロ、アイへ、おいうち
ストライク いじっぱり
夢フシギダネ おくびょう ギガドレ遺伝
評価100%(4人)
13/11/23 00:04
mousekyl12@mousekyl/あきら
@kingu0000/なめこ/凛ちゃん推しラブライバーさん
交換ありがとうございました!大事に育てたいと思います!
良い評価(7人)
13/11/23 00:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク