ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

小雪大福。さんのプロフィール

koyuyuyuyuyuyu
Twitterアカウント
@koyuyuyuyuyuyu
名前
小雪大福。
フレンドコード
未設定 (こゆき)

オシャボ勢です。モンボ、ハイパー、クイックボールはお断りします。 プレミア、ダイブ、ヒールが基本的には好きです。

所持済みポケでも私が似合うと思うボールの♀理想個体などなら需要はあるかもしれません。一応聞いてください。

NN付ける人です。自己産でないと低見します。

求めてるもの。)理想個体♀、親個体♀のオシャボ。 理想個体♂オシャボ、BPアイテム、XYどちらか限定のメガ石等。

♂のオシャボ以外のポケモンは基本的に需要ないです。伝説以外の性別不明ポケならボール遺伝出来ないので、モンボで大丈夫です。

以下所持済理想個体ポケ。出すものに書いてなくても、場合によっては言ってくれれば理想個体作って渡せます。♂しか所持してない場合はごめんなさい

夢イーブイA抜け臆病orめざ炎控えめinヒール(遺伝適当にあります。メス有
ウデッポウ控えめinダイブ(♀有
夢ウパーinダイブ
夢ウリムー陽気inダーク(氷柱張りステロ地割れつらら落とし)(♀有
オンバット臆病inダーク(すり替え)(♀有
カイロス陽気inダーク(フェイント石化先取り)(♀有
カチコール意地inプレミア(ミラコ)(♀有
カラナクシ呑気inヒール(カウンター欠伸地割れとける)(♀有
ガルーラ陽気inゴジャボ(♀有
クチート意地inヒール(炎牙)(♀有
グレッグル乾燥肌陽気inスーパー(猫騙しドレPクロチョフェイント)
コイキング意地inスピードorダイブ ♀有
ゴマゾウ意地inゴジャボ(礫がむじゃれ)(♀有
ストライク意地inネット(しんくうは(♀有
夢ズバットinゴジャボ(催眠ブレバ)(♀有
ゼニガメ控えめinダイブ(波動段龍波動欠伸(♀有
テッシード生意気inネスト(ステロ宿木)(♀有
ドッコラー意地inプレミア(マッパドレP
ドーブル臆病、遺伝親用なのでモンボ
バケッチャ呑気inダーク(みちづれ)(♀有
バチュル臆病inネット(金縛り(♀有
夢ハリマロン腕白inゴジャボ(転がる光合成)
ぺラップ臆病inゴジャボ(アンコ悪巧みばくおんぱ?)
夢ニャスパー臆病inプレミア(猫の手あくびバリアートリック)(♀有
夢ヌメラ控えめinヒール(カウンター)(♀有
ヒトカゲ陽気inゴジャボ(げきりん龍舞フレドラ
ヒトツキ冷静
夢フォッコ臆病inプレミア、ゴジャボ(催眠マジコ願い事)
夢フシギダネ穏やか、めざ炎inネスト(ギガドレリフスト)(♀有
ヘラクロスinダイブ(ロクブラ)
夢ボクレーinネット(♀有
マリル意地inダイブ(腹太鼓アクジェ)
ヤンチャム陽気inゴジャボ(やまあらし?)
ラクライめざ氷臆病inネスト(怪電波)(♀有
ラッキー図太いinヒール(カウンター地球投げ)(♀有
ラプラス控えめinダイブ(鈍いフリーズドライ原始)(♀有
ラルトス臆病inヒール(みちづれ金縛り置き土産かげうち)(♀有
リオル陽気inダイブ(噛み砕くバレP飛び膝)

理想ではないですが
ロトム控えめ
夢ゴビット
夢メレシー呑気は所持済みです。

随時更新していきます。たぶんあいうえお順

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@riryfall「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました 交渉に付き合ってくれてスムーズに交換できました また機会があればよろしくお願いします
@riryfall/Riry2013/12/17 01:49
@karinkurumi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@karinkurumi/泡沫2013/12/13 00:17
@max_vor「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をしてくださりました。交換ありがとうございます。
@max_vor/max2013/11/19 22:27
@wolsloth「良いユーザー」です!
こちらのかなり面倒な希望にもしっかりと丁寧に対応していただけました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@wolsloth/ジン2013/11/19 15:39
@pokelisen「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただきました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@pokelisen/エリーゼ@0130-3156-35382013/11/18 23:57

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@koyuyuyuyuyuyu出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり (8)
出:A抜け5V臆病夢パウワウ♂inプレミア ゲップアンコ滅び金縛り遺伝  A抜け5V臆病夢フォッコ♂inプレミア 催眠マジコ願い事遺伝 通常特性なら♀もいます。 5V臆病ドーブル♂ 遺伝親用なのでモン...
求:現在欲しいものはサニーゴ♀ダイブか♂、A抜け5V 遺伝は適当に持ってればいいです。性格も何でも。 イーブイのヒール以外のオシャボ♀4V以上 性格はボールによって欲しいものが変わるので聞いてください。...
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。2013/12/31 03:33
@koyuyuyuyuyuyu親用サニーゴ募集 (0)
出:A抜け5V臆病夢フォッコ♂inプレミア 催眠マジコ願い事遺伝 通常特性なら♀もいます。 5V臆病ドーブル♂ 遺伝親用なのでモンボで妥協してます。抜け場所指定可能 C抜け5V意地ヨーギラスinダーク...
求:現在欲しいものはサニーゴ♀ダイブか♂、A抜け5V 遺伝は適当に持ってればいいです。性格も何でも。 イーブイのヒール以外のオシャボ♀4V以上 性格はボールによって欲しいものが変わるので聞いてください。...
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。2013/12/22 06:18
@koyuyuyuyuyuyu出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり (3)
出:A抜け5V臆病夢フォッコ♂inプレミア 催眠マジコ願い事遺伝 通常特性なら♀もいます。 適当5V臆病ドーブル 遺伝親用なのでモンボで妥協してます。A抜け♂は現在在庫ないのでお時間頂きます。 C抜け...
求:現在欲しいものは へどろ液ゴクリン ベノムトラップ溶ける遺伝  夢ロゼリア♀ 眠り粉遺伝  夢スボミー♀ 神通力遺伝あると嬉しいです。 ボール次第では不要になります イーブイのヒール以外のオシャボ♀4...
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。2013/12/17 01:30
@koyuyuyuyuyuyu【終】出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり (9)
出:A抜け5V臆病夢フォッコ♂inプレミア 催眠マジコ願い事遺伝 通常特性なら♀もいます。 適当5V臆病ドーブル 遺伝親用なのでモンボで妥協してます。A抜け♂は現在在庫ないのでお時間頂きます。性別指定可...
求:基本的にはポケモンは♀オシャボか♂遺伝用親(陸上以外)の理想個体しか求めてません。 同程度の個体(性格ボール遺伝V化箇所明記、性別もあると嬉しいです)、BPアイテム(時間短縮の為に出せるアイテムかポ...
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。2013/12/05 21:08
@koyuyuyuyuyuyu【終】出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり (25)
出:A抜け5V臆病夢フォッコ♂inプレミア 催眠マジコ願い事遺伝 通常特性なら♀もいます。 適当5V臆病ドーブル 遺伝親用なのでモンボで妥協してます。A抜け♂は現在在庫ないのでお時間頂きます。性別指定可...
求:大前提としてポケモンはオシャボしか求めてません。似合わないと思うものはお断りしたりします。 同程度の個体(性格ボール遺伝V化箇所明記、性別もあると嬉しいです)、BPアイテム(時間短縮の為に出せるアイ...
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。2013/11/30 00:40

もっと見る (38件) >>

コメント履歴

koyuyuyuyuyuyu出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり
交換ありがとうございました!
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。13/12/31 19:52
koyuyuyuyuyuyu出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり
大丈夫ですー。潜って待機してますねー
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。13/12/31 19:44
パワー系三つ(H、C、D)お願いしたいんですが面倒であれば命の球でいいです。NN希望ありますか?
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。13/12/31 19:16
こんばんはー。BPとの交換でよろしければ夢ベトベター出せます。
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。13/12/31 17:52
あれコメント来てる・・結構前に立てたので気付きませんでした申し訳ない。ズバット現在在庫切れですー・・・
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。13/12/22 06:12

もっと見る (300件) >>

スポンサーリンク