ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】残念5V夢フル遺伝ニューラ@ゴジャボ 【求】オシャボ♀、遺伝親など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.H0ABCDSV わるいてぐせ ようき♀
2.B抜き5V わるいてぐせ ようき♀
3.D抜き5V せいしんりょく ようき♂

全部ゴージャス入りで、氷柱落とし、猫騙し、猫の手、ダブルアタック遺伝済みです。

あとついでに。
4.H抜き5V いかく ゆうかんクチート♂
氷炎牙、不意打ち、メタバ遺伝

欲しいモノ

オシャボ入りの♀(個体値不問)
タマゴ技持ち♂(3V以上)
あとは孵化あまりも募集します。
厳選済みなどに関してはマイペ参照お願いします。

メッセージ

今から大体一時過ぎぐらいまでのんびり募集します(ノ)`ω´(ヾ)

個体値は、まぁあったほうが嬉しいですけど上記にある通りおしゃぼ♀優先なので、お気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2013/11/21 22:39

最終更新日時 : 2013/11/21 23:18

スポンサーリンク

コメント(15件)

moco3510318@moco35103/もこ(タルヒ)
クチートは来ないと思うので締め切らせて頂きます!ほんとうにありがとうございました!
良い評価(18人)
13/11/21 23:18
moco3510317@moco35103/もこ(タルヒ)
長らくお待たせしてすみませんでした!ギャグニキさん交換ありがとうございました!個体値にミスがないか確認おねがいしますね!

とりあえずニューラ締め切りです、
ほんとうにありがとうございました!
良い評価(18人)
13/11/21 23:12
moco3510315@moco35103/もこ(タルヒ)
琴吹Pさん交換ありがとうございましたー!
個体値確認おねがいしますね!
良い評価(18人)
13/11/21 23:09
mayonaka_p14@mayonaka_p/シュラ
交換有難う御座いました!
木ノ実も頂けて嬉しいです。
良い評価(27人)
13/11/21 23:08
Mobager13@Mobager/たくみ@厳選初心者
個体値大丈夫でした
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/11/21 23:04
moco3510312@moco35103/もこ(タルヒ)
たくみさん交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いします!

琴吹さんギャグニキさんも登録次第こちらからお声かけさせて頂きますね!
良い評価(18人)
13/11/21 23:03
moco3510311@moco35103/もこ(タルヒ)
コメント送れてなかった…
たくみさん登録できたのでいつでも大丈夫です!こちらタルヒです!
良い評価(18人)
13/11/21 23:00
mayonaka_p9@mayonaka_p/シュラ
ありがとうございます。
TNシュラです。交換宜しくお願い致します。
良い評価(27人)
13/11/21 22:57
moco351038@moco35103/もこ(タルヒ)
>3,4さん
まとめて失礼します、どちらも身所持なのでぜひ頂きたいです!

>5さん
申し訳ありませんがマイペ記載してあるとおりその遺伝フカマルは厳選済みです。ごめんなさい。
良い評価(18人)
13/11/21 22:55
mayonaka_p7@mayonaka_p/シュラ
個体値はHADSV、
遺伝技はドラゴンダイブ、りゅうのまい、ハイドロポンプです。
できれば2のニューラ希望です。
ご検討下さい。
良い評価(27人)
13/11/21 22:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク