ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BOX整理の為大量放出 求)アメ、ポイントアップ、鱗

あげるモノ

BOXを整理したいので、全部出します!

【フォッコ】ゴージャスボール 臆病 ♂ 
ねっぷう/願い事/さいみん/マジックコート

【ウパー】ダイブボール腕白
鈍い/アンコ/たくわえる/己再生 

【クズモー】タイマーボール冷静呑気生意気
どくびし/ベノムトラップ/黒い霧/とける遺伝

【ヤヤコマ】プレシャスモンボ 夢意地っ張り

【カメテテ】ダークボール

【ホルビー】プレミアボール

【ヌメラ】ダイブボール夢あり性格ひかえめ

【ニャスパー】ヒールボール夢アリ臆病

【カチコール】ダイブボール勇敢生意気 ミラコ遺

【エリキテル】モンボ蛇睨み遺伝

【ケロマツ】ダイブボール 臆病意地っ張り 

【シュシュプ】ヒールボール生意気呑気再遅夢あり

以上の孵化余り出します。3V〜5Vになります。
もし、V箇所の希望があれば仰って下さい。その希望にあう子がいればその子を優先的に渡したいと思います。


上記の理想値5Vも出せます!理想値どうしの交換でお願いします。

欲しいモノ

BOX整理なのでポケモンは何でも構いません。

ポイントアップか不思議な飴を激しく希望しております!!!
ハートの鱗でも構いませんが、多分若干個体は低めの子を渡すと思います

基本1:1交換でお願いします

【特に希望しているポケモン】※カロス図鑑順
夢コフキムシ、夢フラベベ、スボミー、フシギダネ、ヤンチャム、夢ズルック、クサイハナ、アサナン、キバゴ

アブソル、ウデッポウ♀、シェルダー、タッツー、メグロコ、サイホーン、テッシード、デルビル、ゴルーグ、デデンネ、ユニラン、ヤミラミ、カイロス、ヘラクロス

ナックラー、慎重ウパー、夢ニョロモ、コマタナ、ヤミカラス、タマゲタケ、ニューラ、ドッコラー、ゴチム

以上のポケモンでしたら孵化余りでも頂けると嬉しいです!

メッセージ

交換は基本夜のみとなりますが、連絡自体は1日中取れると思います。
何か分からない事があればお気軽にお申し付け下さい

投稿日時 : 2013/11/21 20:11

最終更新日時 : 2013/11/27 23:52

スポンサーリンク

コメント(47件)

shunsuke081657@shunsuke0816/しゅんすけ
ゆきみわふたーさん
始めまして!
すみません、TOPにある通り、理想値と飴ポイアでの交換はしておりません

また、理想値交換は此方が希望しているポケモンでお願いします(>_<)
評価100%(4人)
13/12/01 19:30
yuki_wafu56@yuki_wafu/ゆきみわふたー
初めまして♪

もしまだ余ってれば、理想個体シュシュプ♀頂けると有難いです
此方は飴、ポイア共にある程度(飴5個、ポイア10個程)提供出来ます

理想個体ではバケッチャなどもおります

もし宜しければ交換お願いします(◍•ᴗ•◍)
評価なし
13/11/30 21:42
shunsuke081655@shunsuke0816/しゅんすけ
すみません…一応飴かポイントアップと交換をしているのですが…(>_<)
もしくは、此方が欲しいポケモンの孵化余りだと嬉しいです…
評価100%(4人)
13/11/27 23:46
Akaelen54@Akaelen/まとり
はい!お願いします!
フレンドコード登録しますね!
評価なし
13/11/27 23:32
shunsuke081653@shunsuke0816/しゅんすけ
まとりさん
良いですよー(*^^)
今から交換できますか?
評価100%(4人)
13/11/27 23:11
Akaelen52@Akaelen/まとり
はじめまして!
夢シュシュプの♀が余っていればぜひお譲りして頂きたいです!

性格やvの数は問いません!
よろしくお願いします。フレンドコード5086-0746-5246
評価なし
13/11/27 23:09
atsushi864251@atsushi8642/キズクリア
可能であればスナイパーの方が欲しいのですが…
評価なし
13/11/27 13:29
atsushi864250@atsushi8642/キズクリア
返信遅れて申し訳ありませんでした
今日交換出来ますか?
評価なし
13/11/27 13:20
shunsuke081649@shunsuke0816/しゅんすけ
クレッフィはもう所持しているんですよね…(>_<)
♀の穏やかならば希望したいです!
評価100%(4人)
13/11/25 23:49
kaito_05848@kaito_058/Altair@ブイズ好き
クレッフィ理想鉄壁遺伝inモンスター+ポイア出すので、エレキテルの理想希望したいですがどうですか?
良い評価(7人)
13/11/25 23:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク