ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)XY限定のメガストーン出)理想個体 めざぱ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢意地っ張り ヤヤコマ HABDS
威嚇意地っ張り クチート HABDS メタバ遺伝
型破り意地っ張り キバゴ HABDS
肝っ玉 陽気 ガルーラ HABDS

新緑図太いめざ炎 フシギダネ HBcDs リフスト、ギガドレ遺伝
避雷針めざ氷 ラクライ HbCDS すりかえ、かいでんぱ遺伝
下線個体のみ、1トレードにどれか1つでお願いします。
避雷針 めざ氷 ラクライ V0UVVV すりかえ、かいでんぱ遺伝
こちらの個体のみ2体換算でお願いします。

後はポケルスは必要ならば、お付けします。
メンタルハーブや半減実も付けられます!

欲しいモノ

XY限定のメガストーン

レートは要相談で!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/20 01:30

最終更新日時 : 2013/11/21 20:08

スポンサーリンク

コメント(42件)

specialpoliceDR47@specialpoliceDR/山田 太郎
了解です!
なんかごめんなさい。
今回はなしの方向でお願いします。
良い評価(34人)
13/11/21 02:23
pepo_bw246@pepo_bw2/しおり
こちらこそごめんなさい!
ヘラクロスナイトは使いたいので交換できないです。

ミュウツナイトYでしたら出せます。
申し訳ありません。
評価90%(10人)
13/11/21 02:04
specialpoliceDR45@specialpoliceDR/山田 太郎
そうですか・・・
ごめんなさい
他のじゃ、だめですよね?
良い評価(34人)
13/11/21 01:43
pepo_bw244@pepo_bw2/しおり
めざ電ケロマツでしたが…
コメントした段階でリストに記載されていたため
書き込みをさせていただきましたが…

前の方との交換で在庫無くなっていたのですね
確認不足でして申し訳ありません。
評価90%(10人)
13/11/21 01:41
specialpoliceDR43@specialpoliceDR/山田 太郎
ヘラクロスナイトの方が欲しいです!

希望はなんですか?
良い評価(34人)
13/11/21 01:36
pepo_bw242@pepo_bw2/しおり
ヘラクロスナイトは所持しています。
ご希望でしょうか。
評価90%(10人)
13/11/21 01:34
specialpoliceDR41@specialpoliceDR/山田 太郎
こんばんわ!
しおりさん
ミュウツナイトYは欲しいのですが、出来れば他の限定のメガストーンの方が欲しいです!
良い評価(34人)
13/11/21 01:32
specialpoliceDR40@specialpoliceDR/山田 太郎
タラコさん
交換ありがとうございました!
良い評価(34人)
13/11/21 01:30
pepo_bw239@pepo_bw2/しおり
はじめまして
ミュウツナイトY提供できますが募集していますか?
評価90%(10人)
13/11/21 01:29
poketore1238@poketore12/TARAKO
個体値、めざパ両方共問題なしでした!
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(21人)
13/11/21 01:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク