ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化協力依頼(出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V孵化あまり出します

マリル、ヒトツキ、ガルーラ、クチート、バケッチャ、オンバット、ゴース、ヒトモシ、フカマル、バルキー、コイキング、フワンテ、カラナクシ、タマゲタケなどがいます。

上記から二匹との交換になります。

欲しいモノ

ゴーストからゲンガーの進化協力をお願いします。

メッセージ

TNはリョースケです。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/19 19:40

最終更新日時 : 2013/11/19 20:10

スポンサーリンク

コメント(9件)

ryosuke671914@ryosuke6719/グーナー@ポケモン廃人
進化協力ありがとうございましたー
評価100%(3人)
13/11/19 20:08
ryosuke671913@ryosuke6719/グーナー@ポケモン廃人
♂のコイキングですね?
はい、大丈夫です、準備出来ます!
それでは、潜ってますので声かけてください。
TNはリョースケです。
評価100%(3人)
13/11/19 20:03
ryosuke671911@ryosuke6719/グーナー@ポケモン廃人
いえいえ。
あと、バルキーなんですが、勘違いをしていて4Vがいなかったので、他のポケモンから選んでいただいてもよろしいですか?
評価100%(3人)
13/11/19 19:57
ryosuke67199@ryosuke6719/グーナー@ポケモン廃人
ガルーラに♂は存在しないので、♀でもよろしいですか?
評価100%(3人)
13/11/19 19:52
ryosuke67197@ryosuke6719/グーナー@ポケモン廃人
はい、分かりました。
では、交換時間は8時でよろしいですか?
評価100%(3人)
13/11/19 19:47
hirunekoara6@hirunekoara/ちゃく
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価なし
13/11/19 19:45
ryosuke67195@ryosuke6719/グーナー@ポケモン廃人
ちゃくさん

先客がいらっしゃいましたので、今回はご遠慮下さい。
申し訳ありません。
評価100%(3人)
13/11/19 19:44
ryosuke67193@ryosuke6719/グーナー@ポケモン廃人
了解です!
ポケモンは何をご希望ですか?
評価100%(3人)
13/11/19 19:43
hirunekoara2@hirunekoara/ちゃく
こんばんは。はじめまして。
通信進化のお手伝いします。
ガルーラとカラナクシの孵化余りを譲っていただきたいです。
よろしくお願いします
評価なし
13/11/19 19:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク