ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり交換しましょう

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4vまたは3vS0:
・ニャスパー(夢/通常)
 (ずぶとい/おだやか、トリック・あくび・ねこのて・バリアー遺伝、ダイブボール)
 (一部ゴージャスボール)
・フォッコ♀(夢/通常)(おくびょう、さいみんじゅつ・ねがいごと遺伝)
*夢特性はHBDSvのみ
・クズモー(ひかえめ/のんき、ベノムトラップ・じゃれつく・とける・どくびし遺伝、ダイブボール)
・特大バケッチャ(わんぱく/なまいき、みちづれ遺伝)
・フラベベ(ひかえめ)
・クチート(いじっぱり、三色キバ遺伝、リピートボール)

訳あり5v・4vS0(特性が残念な子たち):
・ニャスパー♀(おだやか、するどいめ)HBCDSv×2
・フォッコ♂(おくびょう、もうか)HBCDSv×1
・クチート♀(いじっぱり、かいりきバサミ)HABDSv×2
・クズモー♀(のんき、どくしゅ)HABDvS0×1、ABCDvS0×1

*フォッコ♂について
4vフォッコ♂(夢/通常)が大量にあまっています(ボックス2つ分くらい)。
そのためひきとって下さる方を募集しています。
交換するポケモンは何でも構いません(ボックス整理のため、逃がしてしまっても良いような適当な個体でお願いします)。
ただし他の方とのトレードには絶対に出さないでください。
宜しくお願いします。

欲しいモノ

4v孵化あまり
(メタモン、夢メレシーなら3v)

特に以下を捜しています。
・ケロマツ(むじゃき/せっかち)
・バケッチャ(小・中・大)
・バチュル(かなしばり遺伝)

もちろんこれら以外も大歓迎です。お気軽にどうぞ。

メッセージ

v位置、性別、特性、性格をご指定ください。

こちらのポケモンの多くには、数字のNNが付いています。
変更が必要な方はお知らせください。

当方少々とろいので、気長にお願いします。

投稿日時 : 2013/11/18 22:05

最終更新日時 : 2013/11/18 23:39

スポンサーリンク

コメント(28件)

Hooooo_Poke28@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
個体値確認できました!

交換ありがとうございました
良い評価(25人)
13/11/18 23:22
Parisetal127@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@PokemonXY1213/ホーさんさん
改めてありがとうございました!ご確認ください。
良い評価(10人)
13/11/18 23:22
Parisetal126@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@PokemonXY1213/ホーさん
大分お待たせしてしましたが、交換ありがとうございました!
フォッコは要りませんか?
良い評価(10人)
13/11/18 23:19
Hooooo_Poke25@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
すみません、間違って止めるを選択してしまいました
良い評価(25人)
13/11/18 23:19
Hooooo_Poke24@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
個体値確認お願いいたします
良い評価(25人)
13/11/18 23:17
sirotorakenshi23@sirotorakenshi/なめ虎
個体値確認できました!

ありがとうございました。
良い評価(18人)
13/11/18 23:16
Parisetal122@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@sirotorakenshi/なめ虎さん
交換ありがとうございました!こちらは確認できました。ご確認お願いしますね。
良い評価(10人)
13/11/18 23:16
specialpoliceDR21@specialpoliceDR/山田 太郎
こちら個体値確認出来ました!
そちらも確認次第書き込みお願いします!

お風呂入ってくるので、対応や評価は遅くなります!
良い評価(34人)
13/11/18 23:16
sirotorakenshi20@sirotorakenshi/なめ虎
交換ありがとうございました。

個体値確認お願いします。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/11/18 23:14
Parisetal119@Parisetal1/Paris.et.al@パリス
@specialpoliceDR/山田 太郎さん
交換ありがとうございました!ご確認ください。
良い評価(10人)
13/11/18 23:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク