ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求サンのみ 出スターのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スターのみ

欲しいモノ

サンのみ

メッセージ

フレコは登録してあるものでTNはかずです。

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2013/11/18 20:27

最終更新日時 : 2013/12/16 15:10

スポンサーリンク

コメント(16件)

aytj_rn16@aytj_rn/かず
個体の方は大丈夫でした!
良い評価(27人)
13/11/24 19:15
KONOHA_PKMN15@KONOHA_PKMN/このはのは
>>かずさん
交換ありがとうございましたm(__)m
一応個体値など不備がないか確認お願いします。
評価なし
13/11/24 19:14
aytj_rn14@aytj_rn/かず
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
13/11/24 19:13
aytj_rn13@aytj_rn/かず
ではNNは mist. でお願いします!

フレコ登録次第こちらから交換申請しますね!
良い評価(27人)
13/11/24 19:09
KONOHA_PKMN12@KONOHA_PKMN/このはのは
>>かずさん
NN変更可能です(`・ω・´)ゞ
評価なし
13/11/24 19:07
aytj_rn11@aytj_rn/かず
了解しました! あとお聞きするの忘れてたのですがNN変更は出来ますでしょうか?
良い評価(27人)
13/11/24 19:06
KONOHA_PKMN10@KONOHA_PKMN/このはのは
>>かずさん
準備できましたー!
FC:5472-7445-3678です、TN『このは』です
評価なし
13/11/24 18:56
aytj_rn9@aytj_rn/かず
大丈夫ですよ〜 交換できるようになったらまたコメントください!
良い評価(27人)
13/11/24 16:24
KONOHA_PKMN8@KONOHA_PKMN/このはのは
>>かずさん
今用事で外出中なので7時8時頃大丈夫でしょうか?
評価なし
13/11/24 16:22
aytj_rn7@aytj_rn/かず
ではロトムお願いします! 交換は今からでも大丈夫ですがいつにしましょう?
良い評価(27人)
13/11/24 16:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク