ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ヒトツキなど 求)色バケッチャ、メレシー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て色違いです

ヒトツキ
クレッフィ
ヤンチャム
ゲコガシラ
フレフワン
メェークル
フラベベ
ウデッポウ

ガバイト
マルマイン
オノンド
ブルー

欲しいモノ

色バケッチャ
色メレシー

メッセージ

どうかおねがいします!本日午後10時以降の通信なら可能です!

投稿日時 : 2013/11/18 15:07

最終更新日時 : 2013/11/19 09:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

milkybear7317@milkybear73/みにゅ
>>KOHさん

そうですね、別の人がいいと思います><
今また国際孵化してますので
産まれたら声をかけにいきますね♪
評価100%(2人)
13/11/19 09:24
milkybear7316@milkybear73/みにゅ
>>あやかさん

うーん;ひどいですね。
私もそうだろうと推測します。
まーくんさんには申し訳ないのですがこちらのトレードも中止と言う形にすることにしました!

きちんと謝罪がないのはとても不快なことですね(´・ω・`)
気を落とさずに次の取引を頑張ってください!

もしなにかしらの機会がありましたら、トレードをお願いします♪
評価100%(2人)
13/11/19 09:18
permacaron13@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)&#9825;&#9829;
みにゅ様、ありがとうございます!
あれから@chees138323/まーくんさんから連絡来たんですが、取引を勝手に中断し連絡を絶っていたことに謝罪もなく、申請しろとのことでしたので、ヒトツキトレードしてもらえなくて困ったから仕方なくまた連絡を入れたんだろうと考えられるので @chees138323/まーくんとはトレードするのは止めることにしました(^-^;

なので私のことは気にしないで下さいね!
失礼しました!
良い評価(15人)
13/11/19 00:25
milkybear7312@milkybear73/みにゅ

えっと、よくわからないので
具体的に出せるポケモンを聞いてもいいですか?

先ほどのリストの中から
カロスを全て出すと言うことでしょうか><

先ほどのリストのカロスは全て所持していますので
私的に好きなポケモンを集めるとこいつらで
更にナイトも価値が高いので、ほしいと思ったんです!

私は結構厳しめに見てるので
他の人との方がいいかもしれないです。
メレシーだと即決で出せますね。
評価100%(2人)
13/11/19 00:06
milkybear7310@milkybear73/みにゅ

ごめんなさい。
ナイトだけではなく
オンバーンとテールナーも削るのはちょっとヒトツキ出せないです;

今のところそちらの提供品全て所持していますので……
評価100%(2人)
13/11/18 23:53
milkybear738@milkybear73/みにゅ


そうですね……
カロス地方以外の色違いはいくらつまれても出す予定はありません……申し訳ありません。
評価100%(2人)
13/11/18 23:51
milkybear735@milkybear73/みにゅ
>>1>>3

そうですね、何度も何度も来ていただいて申し訳ないのですが本当に求めていません。

どうしてもと言う場合でしたら
色テールナー、ヤヤコマ、ケロマツ、オンバーン、リザード
にナイト2つを出していただけるなら検討いたします。

>>2
ほしいのですが、>>4さんの取引が終わってからでお願いします。

>>4
いえいえ!大丈夫です!
私も同じことになったら嫌なので;
評価100%(2人)
13/11/18 23:41
permacaron4@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)&#9825;&#9829;
> @chees138323/まーくん

こちらのトレードにも申請来ましたが、それ以降のお返事が来なくなりましたがどうしたのでしょうか?
そちらから来ておいていい加減な対応されるのは如何なものかと思いますよ。

ちゃんと最後まで取引できないなら、トレード申請も募集するのも止めていただきたいです。

トピ主様、割り込んで申し訳ありません。失礼します。
良い評価(15人)
13/11/18 23:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク