ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヤドラン 出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5vクチート×3
5vマリル×2
5vヌメラ×4
5vズルッグ×1
5v夢ケロマツ×1

欲しいモノ

夢ヤドラン欲しいです。
他での交換希望の場合は交渉おねがいします。

メッセージ

対応できる時間は夜になります。
よろしお願いします!

投稿日時 : 2013/11/18 11:55

最終更新日時 : 2013/11/18 17:01

スポンサーリンク

コメント(10件)

aaaspi10@aaaspi/ぬこもち
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
評価100%(2人)
13/11/18 16:59
cammiokoikoi9@cammiokoikoi/キャミオ
交換ありがとうございました! 一応確認お願いします!
評価100%(1人)
13/11/18 16:52
aaaspi8@aaaspi/ぬこもち
0318-7112-7317
です!ごめんなさい!
間違ってました!
評価100%(2人)
13/11/18 16:47
cammiokoikoi7@cammiokoikoi/キャミオ
了解です! 何故か「フレンドコードが間違っています」出てしまうのでもう少し待ってください〜
評価100%(1人)
13/11/18 16:44
aaaspi6@aaaspi/ぬこもち
もう交換できますので、今できるのであればよろしくおねがいします!
評価100%(2人)
13/11/18 16:37
cammiokoikoi5@cammiokoikoi/キャミオ
了解です! ズルッグはそれでお願いしたいです!
交換はいつ頃にするか指定お願いします〜
評価100%(1人)
13/11/18 16:35
aaaspi4@aaaspi/ぬこもち
ABCDSがVの意地っ張りでよければ…!!
図太いヤドンと交換お願いしますです!!(´`)
評価100%(2人)
13/11/18 16:30
cammiokoikoi3@cammiokoikoi/キャミオ
了解です〜
後,こちらは4Vですが,5Vのズルッグでもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
13/11/18 15:53
aaaspi2@aaaspi/ぬこもち
育成済みじゃなくても
性別、個体値不問で募集してました!
是非お願いします!
評価100%(2人)
13/11/18 15:24
cammiokoikoi1@cammiokoikoi/キャミオ
こんにちは〜
質問なんですが,夢ヤドランというのは育成済みのことでしょうか?
一応HBCDVの図太いorひかえめ夢ヤドンなら持っているのですが,いかがでしょうか?
評価100%(1人)
13/11/18 14:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク