ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

v5夢ウパー(呪い、再生、カウンター、アンコ遺伝)、v5夢ヤドンなどだします”求めざ炎フシギダネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HABCDv図太い夢ヤドン

HBCDSv図太い夢ヤドン

HABCDv図太い夢ウパー(呪い、アンコ、再生、カウンター遺伝)(ダイブ入)

HBCDSv図太い夢ウパー(呪い、アンコ、再生、カウンター遺伝)(ダイブ入)

HBCDSv冷静トゲピー♀(はりきり)

HABDSv意地っ張りガルーラ(肝っ玉)

欲しいモノ

CSがUのフシギダネ系、v4以上(A抜き)の夢フシギダネ♀、

バンギラスナイト、ライボルトナイト、

その他理想個体

めざ炎フシギダネ理想個体なら3体だします!

メッセージ

めざ炎になる親を募集中!フシギダネ求!  孵化余りでいいのでお願いします

投稿日時 : 2013/11/18 11:34

最終更新日時 : 2013/11/21 15:26

スポンサーリンク

コメント(11件)

LupinRico11@LupinRico/フェーリ
@niwa2800/にわ@2122-6743-1939さん

ありがと^^ございました。

気長に頑張りますw
良い評価(15人)
13/11/19 00:11
niwa280010@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
交換ありがとうございましたー。
厳選頑張って下さい。
A非遺伝(1/6)×H♀遺伝(1/2)×D♂遺伝(1/2)×A偶数(1/2)で1/48の確率ですね。運悪くAが奇数(めざ水)の個体が出てしまいましても、それを親にし直すことで次回以降1/24になりますので……
良い評価(22人)
13/11/19 00:05
niwa28009@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
ああいえいえ、全然大丈夫ですよ。お気になさらずに。
少し遅れてしまいましたが、只今よりで大丈夫でしょうか…。
良い評価(22人)
13/11/18 23:57
LupinRico8@LupinRico/フェーリ
@niwa2800/にわ@2122-6743-1939さん

遅れて大変申し訳ないです。。。

今できました。これから交換できますか?
良い評価(15人)
13/11/18 23:49
niwa28007@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
こんばんはー。
進捗のほうその後いかがでしょうか?
良い評価(22人)
13/11/18 23:47
LupinRico6@LupinRico/フェーリ
では23時ごろの交換予定でお願いします。

HABCDを優先に作らせていただきますね。 
良い評価(15人)
13/11/18 14:08
niwa28005@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
了解です、♀ですと嬉しいです、なんだかごめんなさい…
21時以降でしたら、23時過ぎですと助かります!
良い評価(22人)
13/11/18 14:04
LupinRico4@LupinRico/フェーリ
@niwa2800/にわ@2122-6743-1939さん

今のところ♂しかいないんですよ。。。

♀希望でしたら、こちら♀出るまで孵化作業します。

フシギダネどうしてもほしいんで!

ただどちらにしても交換が21時以降になってしまうんですが、大丈夫ですか?
良い評価(15人)
13/11/18 13:57
niwa28003@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
ええと、ウパーの♀はありますでしょうか。どちらもある場合はHABCDの方を優先で…
良い評価(22人)
13/11/18 13:48
LupinRico2@LupinRico/フェーリ
@niwa2800/にわ@2122-6743-1939さん

お願いします。

どちらを希望されますか?
良い評価(15人)
13/11/18 13:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク