ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カメテテ孵化余り4~5Vなど 出)孵化余り5V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・控えめヌメラ(ポイズンテール とける カウンター遺伝)inゴージャスボール
 ぬめぬめ B抜け5V♂ H抜け5V♂ C抜け5V♂×2 S抜け5V♀ 
 うるおいボディ S抜け5V♂

・のんき夢ウパーB抜け5V♂(アンコール のろい 自己再生遺伝)inダイブボール 

・陽気ガルーラ 肝っ玉 inダークボール B抜け5V D抜け5V

・おくびょう 乾燥肌 エリキテルA抜け5V(蛇睨み遺伝)

欲しいモノ

・いじっぱりカメテテ硬い爪5V
・マリル(アクジェ 腹太鼓 遺伝)
・ヒトカゲ(逆鱗 龍舞 遺伝)
・今作で新登場したポケモン
など
遺伝技もちは4Vでも可です。
他にも育成してないポケモンを募集します!

こちらが育成したポケモンは
ガルーラ、ヤヤコマ、ヌメラ、ケロマツ、エリキテル、ウパーです。

メッセージ

twitterを余り見ないので、返信が遅くなる場合も出てくるかもしれませんが、必ず返して行きます。

初めてのトレード募集で至らぬ点も多いと思いますが、よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/17 12:57

最終更新日時 : 2013/11/17 17:00

スポンサーリンク

コメント(13件)

x20akoji13@x20akoji/きばりゅう
@MkSein13055/hmkt
個体確認しました

交換ありがとうございました
良い評価(5人)
13/11/17 16:58
MkSein1305512@MkSein13055/hmkt
@x20akoji/きばりゅうは厳選作業中さん
交換ありがとうございました!最後に念のため個体値確認をお願いします><
評価100%(2人)
13/11/17 16:56
x20akoji11@x20akoji/きばりゅう
10@MkSein13055/hmkさん

了解です

こちらもフレ登録しました
こちらはオンラインにいるので
そちらから交換申し込んでください
良い評価(5人)
13/11/17 16:52
MkSein1305510@MkSein13055/hmkt
@x20akoji/きばりゅうは厳選作業中 さん
すみません、♀が良いと言いましたが、やっぱり♂でも大丈夫でしょうか?
図々しくてすみませんが、よろしくお願いします><
こちらはフレコ登録しておいたので、そちらも登録お願いします><
評価100%(2人)
13/11/17 15:49
x20akoji9@x20akoji/きばりゅう
@MkSein13055/hmkt

♀も全く同じ個体あります
良い評価(5人)
13/11/17 15:29
MkSein130558@MkSein13055/hmkt
@x20akoji/きばりゅうは厳選作業中 さん

そちらのユキワラシの性別は何でしょうか?出来れば♀が良いのですが性別次第で考えるかもしれません><
評価100%(2人)
13/11/17 14:08
x20akoji7@x20akoji/きばりゅう
臆病 ウェザーボール遺伝A抜け5Vユキワラシinダイボ 出せます

こちらは、おくびょう 乾燥肌 エリキテルA抜け5V(蛇睨み遺伝)求めます
良い評価(5人)
13/11/17 13:43
MkSein130556@MkSein13055/hmkt
@Skechbossun/キャプテン さん

個体値確認しました!こちらこそ交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/11/17 13:26
Skechbossun5@Skechbossun/キャプテン
交換ありがとうございました(*^^*)
個体値の確認お願いします。
良い評価(25人)
13/11/17 13:25
MkSein130554@MkSein13055/hmkt
@Skechbossun/キャプテン さん

了解しました!こちらから申請しますねー
交換終了後に念のため個体値確認をお願いします><
評価100%(2人)
13/11/17 13:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク