ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)バンギラスナイト+めざ炎理想個体夢イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バンギラスナイト+臆病めざ炎理想個体([31]-[×]-[31]-[30]-[31]-[30])危険予知イーブイ♂(欠伸、願い事、鈍い、アシストパワー遺伝)

欲しいモノ

(5世代) A抜け5V臆病ラティアス

メッセージ

最初にこちらがXYにてメガストーン持ちポケモンを送らせて頂き、次にそちら様に5世代にてラティアスを送って頂く流れになります!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

BW2フレンドコード→3912-5201-6870

Xフレンドコード→3179-6057-3390

投稿日時 : 2013/11/17 09:56

最終更新日時 : 2013/11/17 15:45

スポンサーリンク

コメント(14件)

Heian081414@Heian0814/へいあん
ロゼリアは交換用に何体かいるので全然大丈夫ですよ!
需要がある方に受け取って頂けたなら親としても本望ですw
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(18人)
13/11/17 15:44
Drc_Etoile13@Drc_Etoile/波瑠璃
@Heian0814/へいあん 様

えっそんな貴重なロゼリア頂いてしまってよろしいんですか…!?::(;”'////')::

凄く嬉しいです!!ロズレイドも育ててみようかと思っておりましたので///

大事に大事に育てます^///^
良い評価(77人)
13/11/17 15:38
Heian081412@Heian0814/へいあん
助かります!
ラティアス大丈夫にしてもらえると嬉しいです!
一応ロゼリアは夢特性でめざ炎の理想個体なので良かったら育ててみてください(^_^)
良い評価(18人)
13/11/17 15:35
Drc_Etoile11@Drc_Etoile/波瑠璃
@Heian0814/へいあん 様

繋がりにくくてお手間を取らせてしまい本当申し訳ないです;;

個体値の方大丈夫でした^^ メガバンギ是非使ってください^^
良い評価(77人)
13/11/17 15:28
Heian081410@Heian0814/へいあん
なんとか繋がりましたねw
交換ありがとうございましたm(__)m
念の為個体の確認をお願いします

これでメガバンギラスが使える!
良い評価(18人)
13/11/17 15:25
Drc_Etoile9@Drc_Etoile/波瑠璃
交換どうもありがとうございました!

ラティアス嬉しいです(´∩///∩` 三´∩///∩` )大事にしますね!

こちらが送りましたイーブイ、交換直前に個体値チェック致しましたが、もし何か不備がありましたらすぐに言ってください!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
13/11/17 15:24
Drc_Etoile8@Drc_Etoile/波瑠璃
@Heian0814/へいあん 様

上手く繋がらないですね…;; もう一度やってみます!
良い評価(77人)
13/11/17 15:20
Heian08147@Heian0814/へいあん
すみません
エラーみたいなのでもう一度お願いしますorz
良い評価(18人)
13/11/17 15:18
Drc_Etoile6@Drc_Etoile/波瑠璃
@Heian0814/へいあん 様

BW2にてWi-Fiクラブ入りました!待機してますねm(_ _)m
良い評価(77人)
13/11/17 15:14
Heian08145@Heian0814/へいあん
わかりました。
こちらもフレコ登録させて頂きますね。
良い評価(18人)
13/11/17 15:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク