ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メリープ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メリープ(控えめ)A以外5V@ダークボール(オスとメス1匹ずつ)

欲しいモノ

ご自由にご提示下さい(ゴース、ガルーラ、ヒトツキ等)4V以上

メッセージ

今作の交換初心者です。

ご自由に提示して頂いた形で交渉させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/11/16 23:25

最終更新日時 : 2013/11/17 12:42

スポンサーリンク

コメント(10件)

yun_91411@yun_914/Yuntube
こちらこそありがとうございました。
またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(53人)
13/11/17 00:10
takeniki10@takeniki/風の谷のたけにき
個体確認しました。ありがとうございます
評価100%(3人)
13/11/17 00:07
yun_9149@yun_914/Yuntube
@takeniki/風の谷のたけにきさん
では交換お願い致します。
交換終了後、個体値等のご確認願います!
良い評価(53人)
13/11/17 00:03
takeniki8@takeniki/風の谷のたけにき
では今からお願いします
評価100%(3人)
13/11/17 00:00
yun_9147@yun_914/Yuntube
@takeniki/風の谷のたけにきさん
諸々承知致しました!
こちらもNNなしで大丈夫です!
時間はいかがしましょう?(こちら、今からでも大丈夫です。)
良い評価(53人)
13/11/16 23:52
takeniki6@takeniki/風の谷のたけにき
♀でお願いします。NNはそのままで構いません。
こちらはNNいかがいたしましょう?
評価100%(3人)
13/11/16 23:46
yun_9145@yun_914/Yuntube
皆様
初めまして。
皆様、コメントありがとうございました!
今回は風の谷のたけにきさんと交渉をさせて頂きたいと思います。
またご機会ありましたらよろしくお願い致します。

@takeniki/風の谷のたけにきさん
交換、是非お願いしたいと思います。
レートですが、1:1でいかがでしょう。
ご希望の性別、NNがありましたら、教えて頂きたいです。
良い評価(53人)
13/11/16 23:41
takeniki4@takeniki/風の谷のたけにき
こんばんは
夢リオル無邪気H抜け5V無邪気バレパンとびひざかみくだくブレイズキックと交換していただけますか?
評価100%(3人)
13/11/16 23:30
miki0611kimi3@miki0611kimi/きみたん
ヒトツキS逆V込みとガルーラ4V出します。
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
13/11/16 23:30
aionsystem2@aionsystem/えいおん
クチート、フカマルの孵化あまりなど必要ですか?
良い評価(11人)
13/11/16 23:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク