ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)トリミアン、ヌメラ、ルチャブル、クレッフィ 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

?
・夢カチコール わんぱく ミラコ @ゴジャボ A抜け♀ H抜け♂ D抜け♀
・夢フシデ ようき ダブニどくびし @ゴジャボ  A抜け♂ B抜け♂
・夢ズバット ようき 吹き飛ばし、ブレバ、催眠術 @ゴジャボ C抜け♂♀
・型破りカイロス ようき フェイント、インファ、電光石火 
 @ゴジャボ B抜け♂ H抜け♂ A抜け♀
・夢ヤミカラス いじっぱり ブレバ、はねやすめ @ゴジャボ B抜け♂♀ H抜け♀
・夢ロコン 臆病 フレアド、金縛り、催眠術 @クイボ A抜け♀ B抜け♂
・夢ニャスパー 図太い トリック、バリア、欠伸、ねこのて @ゴジャボ A抜け♂♀
・夢ケロマツ 臆病 @ゴジャボ A抜け♂

ふうせん 在庫2
いのちのたま 在庫1

上記のものから3つ 

・特性カプセル 在庫1

?
色ケロマツ 激流 おくびょう HBCV @ゴジャボ ♂

欲しいモノ

?
・ファーコートトリミアン わんぱく C抜け5V @ゴジャボorプレボ ♀
・ぬめぬめヌメラ  ひかえめ A抜け5V @ゴジャボorヒルボ ♀
・かるわざルチャブル いじっぱり C抜け5V @ゴジャボorプレボ ♀
・いたずらクレッフィ ずぶとい A抜け5V てっぺき遺伝 @ゴジャボorヒルボ ♀

?
海外産の5V♂ 2匹
りくじょう、ひこう

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/15 22:27

最終更新日時 : 2013/11/16 01:16

スポンサーリンク

コメント(11件)

RuijiSim11@RuijiSim/Antifada
交換よかったです! また機会があればお願いします!
良い評価(6人)
13/11/15 23:24
monmon_010110@monmon_0101/左柿
@pantaron1230/パン太郎さん
こちらこそ本当に申し訳ないです…。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

@RuijiSim/Antifadaさん
たまに不安定になったりしますよね…!
こちらも個体値バッチリでした。
評価100%(4人)
13/11/15 23:06
RuijiSim9@RuijiSim/Antifada
すみませんでした!
交換申し込み出なかったので、どうしてでしょうか・・・
理想個体値確認できました!またよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/15 23:04
pantaron12308@pantaron1230/パン太郎
♂は4Vしかいないんです(>_<)
お手数かけましたm(__)m
良い評価(8人)
13/11/15 23:03
monmon_01017@monmon_0101/左柿
@RuijiSim/Antifadaさん

交換ありがとうございましたー!
とても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/11/15 23:00
monmon_01016@monmon_0101/左柿
@@RuijiSim/Antifadaさん

何度か交換申請しているのですが反応がありませんね…!
1時間ほど繋いでいるので、都合がいいときにそちらから申請お願いします〜。

@pantaron1230/パン太郎さん
申し訳ないです…トリミアンは特別ボールに拘りたいなって思っているので…。
1対1になってしまうのですが、オスの5Vがありましたら交換お願いしたいです。
評価100%(4人)
13/11/15 22:57
pantaron12305@pantaron1230/パン太郎
初めまして。
♀トリミアンならC抜け理想個体いるんですが、ダイブボールなんです…検討してもらえませんか?
良い評価(8人)
13/11/15 22:51
monmon_01014@monmon_0101/左柿
@RuijiSim/Antifadaさん

すみません、こちらの名前を書き忘れていましたね…!
ゲーム内での名前は「ハジメ」です。よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/11/15 22:49
RuijiSim3@RuijiSim/Antifada
NNそのままでいいです^^
いまフレコード登録します。
良い評価(6人)
13/11/15 22:43
monmon_01012@monmon_0101/左柿
@RuijiSim/Antifadaさん

ありがとうございますー!
では夢ケロマツの♂をお願いしてもよろしいでしょうか?
NN希望などありましたら教えてください。
評価100%(4人)
13/11/15 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク