ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余りいろいろ 求)孵化余り又はポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

逆鱗アイアンヘッドアイアンテール遺伝ようきフカマル
HABS♂(さめはだ)
HABD♂(さめはだ)
HADS♂(すながくれ)
HABD♀(すながくれ)
HABS♀(さめはだ)

地球投げカウンター遺伝ずぶといラッキー
HBCD(自然回復)(親使用Lv.27)
HCDS(天の恵み)

アクジェ遺伝いじっぱりミニリュウinゴジャボ
HABDS♀(夢特性)
HABCD♀(夢特性)
HABCS♂(夢特性)
HABS♂(夢特性)
ACDS♂(夢特性)

おくびょうロコン
ABCDS♀(もらいび)
HABCD♀(もらいび)

ギガドレリフスト遺伝おだやかフシギダネ(全てしんりょく)
HABDS♂
HADS♂×2
HACS♂
BCDS♂×2
ACDS♂
HABS♂
HABS♀
HACS♀
HADS♀×2
HAC♀
HBS♀
HBS♀(親使用LV.40)

インファイトあさのひざし遺伝ようきガーディ(いかく)
HADS♂
HACD♂
HABS♂×4
HBCDS♂×2
HABD♂×3
HACDS♂×2
HABCD♂
HBCD♂
HACS♂×4
HBDS♂
ABCD♂
HABS♀
HADS♀
HACDS♀
HACD♀

インファイトあさのひざし遺伝ようきガーディ(もらいび)
HADS♂×2
HABD♂
HACD♂×2
HABC♀
HACS♀
ABCS♀

欲しいモノ

こちらが所持していない孵化余り。ヤンチャム、アブソル、ハリマロン、ホルビー、ダンバル、コフキムシ、カイロス、ヤドン、ピィ、ププリン、カチコール、テッシード、エリキテルなどを求めています。ここに書いたもの以外でも所持していないものは多数ありますのでお気軽にご提案ください。
ポイントアップと交換する場合は3Vまたは4Vのポケモンとポイントアップ一つをレートとさせていただきます。

メッセージ

返信が遅れる場合がありますがご了承ください。

投稿日時 : 2013/11/14 20:02

最終更新日時 : 2013/11/16 13:03

スポンサーリンク

コメント(26件)

chuxricca26@chuxricca/理花@ポケモン垢
@siboritatekuma/ごはんまるさん
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(35人)
13/11/14 21:18
siboritatekuma25@siboritatekuma/ごはんまる
何かありましたら連絡下ださい
交換ありがとうございました
良い評価(96人)
13/11/14 21:16
chuxricca24@chuxricca/理花@ポケモン垢
@siboritatekuma/ごはんまるさん
交換できますよ(*´ω`*)準備が整ったら申し込んでいただけますか?トレーナー名はりかのです。
良い評価(35人)
13/11/14 21:12
siboritatekuma23@siboritatekuma/ごはんまる
トレーナー名はゆうみです!
今から交換できますか?
良い評価(96人)
13/11/14 21:11
chuxricca22@chuxricca/理花@ポケモン垢
@Akpock1/akさん
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(35人)
13/11/14 21:09
Akpock121@Akpock1/ak
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/14 21:06
chuxricca20@chuxricca/理花@ポケモン垢
@siboritatekuma/ごはんまるさん
ぜひお願いします(*´ω`*)トレーナー名をお願いします。
良い評価(35人)
13/11/14 21:04
chuxricca19@chuxricca/理花@ポケモン垢
@Akpock1/akさん
こちらもオンにしましたー
良い評価(35人)
13/11/14 21:02
siboritatekuma18@siboritatekuma/ごはんまる
HACDSヘラクロス出せます
威嚇ガーディHACDS♂と交換していただけませんか?
ご検討よろしくお願いします
良い評価(96人)
13/11/14 20:58
Akpock117@Akpock1/ak
今から潜ります。
良い評価(6人)
13/11/14 20:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク