ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 孵化あまり・メガストーン 出 孵化あまり、観賞用色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらは4Vor5V孵化あまりです。
ストライク ×4
アクジェ遺伝マリル ×6
蛇にらみ遺伝エリキテル ×1
カウンター遺伝ヌメラ ×12
てっぺき遺伝クレッフィー ×4
もろは・ステロ・馬鹿力遺伝ココドラ ×7
リフスト・ギガドレ遺伝フシギダネ ×1

依頼があれば個体値不問で作成可能
ロクブラ遺伝ヘラクロス
竜舞・アクジェ遺伝ヘイガニ

観賞用色違い
シードラ
キバニア

欲しいモノ

ライボルトナイト・バンギラスナイト
孵化あまり4V以上
遺伝技持ち個体は3V以上

メッセージ

孵化あまりは1:1の交換とします。
メガストーンはこちらの複数出し可能です。
出来る限り即交換したいと思いますがすぐに返信できない場合もありますのでご容赦ください。
また、別板で交換して頂いた個体とかぶる場合は別個体の提示をお願いする場合もあります。

では、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/13 23:05

最終更新日時 : 2013/11/15 21:30

スポンサーリンク

コメント(30件)

pokka_go30@pokka_go/PokKa
@guriguru7/グリグル
こちらこそありがとうございました!
評価100%(2人)
13/11/15 21:27
guriguru729@guriguru7/グリグル
@pokka_go/PokKaさま
交換ありがとうございました。
良い評価(10人)
13/11/15 21:25
pokka_go28@pokka_go/PokKa
@guriguru7/グリグルさん
了解しました
できればいじっぱり5Vでお願いします。もしいなければ5Vもしくは4vいじっぱりでおねがいいたします。
21時からオンラインにしておきますので、そちらのご都合が良いときに交換申請してください。
評価100%(2人)
13/11/15 18:03
guriguru727@guriguru7/グリグル
@pokka_go/PokKaさま
♀は余っています。
交換は21時以降になると思います。
良い評価(10人)
13/11/15 08:05
pokka_go26@pokka_go/PokKa
@guriguru7/グリグルさん
こちらも返信遅れて申し訳ないです
ココドラ希望なんですが、♀あまってますか?
あと書き忘れていたんですが、グレッグルはダークボール入りです。
評価100%(2人)
13/11/15 02:41
guriguru725@guriguru7/グリグル
@pokka_go/PokKaさま
返信遅くなって申し訳ありません。
ぜひ交換して頂きたいです。
そちらの希望はなんでしょうか?
良い評価(10人)
13/11/14 20:44
pokka_go24@pokka_go/PokKa
はじめまして。
C抜け5V いじっぱり カウンター・バレットパンチ・猫騙し・ドレインパンチ遺伝 ♀グレッグル 出せますが、いかがでしょうか?
評価100%(2人)
13/11/14 12:37
lurett_pkmn23@lurett_pkmn/ルレット
@guriguru7/グリグルさん

こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
13/11/13 23:55
guriguru722@guriguru7/グリグル
@lurett_pkmn/ルレットさま
交換ありがとうございました。
良い評価(10人)
13/11/13 23:54
lurett_pkmn21@lurett_pkmn/ルレット
@guriguru7/グリグルさん

TN:レルです!

よろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/11/13 23:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク