ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】4V↑孵化余り【出】陽気肝っ玉(早起き)ガルーラ4V臆病ロトム4V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガルーラ詳細
ようき、きもったま
HACS
HBCD×2
BCDS×3
ADBS
HABD
HABC×3
HBCS×2
HCDS
ようき、はやおき
BCDS
ABDS
HACS

ロトム詳細
臆病
HCDS
HBDS
BCDS

になります。
希望するものの個体値をおっしゃっていただければと思います。数がないものは対応が早い方優先にしたいと思います。
そのほか3Vは多数ございますのでもしこちらのものをご希望でしたらおっしゃってください。

欲しいモノ

基本4V↑の孵化余りでしたら大歓迎です。交換していただけるポケモンをご提案いただけたら幸いです
特に求めているのは貰い火ヒトモシ・通常(夢)イーブイ・チルット・ピカチュウです。
しかし申し訳ないのですが下記にあるものはお断りさせていただきます。
ガルーラ・ストライク・コリンク・ゼニガメ・マリル・マーイーカ・ホルビー・フシギダネ・ヒトカゲ・ヌメラヘラクロス・デルビルはお断りさせていただきます、いろいろなポケモンが欲しいのでよろしくお願いします(*´ω`*)

メッセージ

こちらのソフトはXです。本日中でしたらいつでも交換可能です。明日(11/13)でしたら夕方・夜以降になります。よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/11/12 21:21

最終更新日時 : 2013/11/20 21:16

スポンサーリンク

コメント(30件)

rsrmm1732@rsrmm17/rina。
@siboritatekuma/ごはんまる 様

交換ありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします!
評価なし
13/11/12 22:59
siboritatekuma31@siboritatekuma/ごはんまる
何かありましたら連絡ください
交換ありがとうがございました
良い評価(96人)
13/11/12 22:59
rsrmm1730@rsrmm17/rina。
@sippuu888/ミスティオ@2793-0784-4451 様

こちらこそありがとうございました!
またなにかありましたらよろしくお願い致します。
評価なし
13/11/12 22:54
sippuu88829@sippuu888/ミスティオ@2793-0784-4451
ガルーラありがとうございました。
また機会があればお願いします!
評価100%(1人)
13/11/12 22:53
rsrmm1728@rsrmm17/rina。
@siboritatekuma/ごはんまる

ヘラクロスとロトムの交換可能です。よろしくお願い致します。
フレンド申請させていただきますね!
評価なし
13/11/12 22:53
rsrmm1727@rsrmm17/rina。
@gekkou_724/げっこう 様

交換ありがとうございました。またなにか機会がありましたらよろしくお願い致します。
評価なし
13/11/12 22:52
sippuu88826@sippuu888/ミスティオ@2793-0784-4451
了解しました!
待機してます。
評価100%(1人)
13/11/12 22:45
rsrmm1725@rsrmm17/rina。
@sippuu888/ミスティオ@2793-0784-4451 様

遅くなりすみません。フシギダネとの交換おねがいいたします!ガルーラはみんな♀ですので安心なさってください。フレンド申請させていただきますね!
評価なし
13/11/12 22:39
siboritatekuma24@siboritatekuma/ごはんまる
ヘラクロス5vとロトムHBCD交換していただけませんか?
ご検討よろしくお願いします
良い評価(96人)
13/11/12 22:39
gekkou_72423@gekkou_724/げっこう
交換ありがとうございました!
また機会があればおねがいします
評価なし
13/11/12 22:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク