ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)穏やかめざ炎フシギダネ 求)理想 個体、きのみ、BP、その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかめざ炎フシギダネinネスト
V-×-V-U-V-U
ギガドレリフスト遺伝
新緑@2
葉緑素@1
全部♂

※目のつきやすいところに記載します
ひととおり目を通してからコメントして頂けるとトレードがスムーズにいきますのでできれば一読お願いします

欲しいモノ

オシャボ希望
遺伝技優先

陽気リオル(いろいろ遺伝)
ロクブラヘラクロス
ボスゴナイト(新緑となら1:1)
ココドラ(遺伝あり)
カラナクシ(地割れなど)
BU、CUメタモン(1:1)

上記のものは特に求めてます
下記のものは所持しているので基本断ります
※基本的にはです
ヒトツキ(物理)、アチャモ、カイロス、ドッコラー、マーイーカ、クレッフィ、シェル ダー、エーフィ、ケロマツ、テッシード(遺伝なし)、フォッコ(通常特性)、コフキムシ、 メリープ、ヤンチャム、タッツー、クズ モー、ラッキー、ヌメラ、コマタナ、トゲピー(臆病)、マリル 、ヨーギラス、ラプラ ス、ゴース、クチート、カゲボウズ、ストラ イク、ゼニガメ、ルチャブル、オンバッ ト、キバゴ、ヒトカゲ(物理)、メラルバ、エリキテル、ラルトス、ブルー、コイキング、 ピィ、ヤヤコマ、シザリガー、カクレオン、

きのみは下記のもの
オッカ、サン、スター、レンブ、イバン、ミクル

どれが出てどれが出ないのかよくわかんないね

その他
ちょっとしたおつかい(ロゼリアのボール性格特性を固定してくださる方募集これも理想個体1扱い)
ポイア
BPのレートはよくわからないので200くらい?です

そちら:こちら
理想個体なら2:1
きのみなら6:1
ポイアなら6:1
要するにきのみ3つ=理想個体1
ポイア3つ=理想個体1
ただものにもよります

メッセージ

レートは高めだと思う
めざ炎フシギダネのレートが下がんない内に交換しちゃおうと思ったのです
自己産だよ(NN変更可能ってこと)
V×VUVUの♂♀で作ってるからそこそこの頻度で出るので希望が多かったら孵化させます!
ただあんまりにもでないと明日になるかも…、それでもOKって方がいたら作ります詐欺じゃねーのこれ?めざ個体なんてそんなすぐ作れねーだろ?って人いたら先に渡して確認してもらってOKだけどそっちこそ詐欺はダメだよ?って思うかも

詰まらない長文読んでくれてありがとう
交換希望待ってます

※リプすると反応早いと思う
それと性格とボールの記載お願いします

投稿日時 : 2013/11/11 21:08

最終更新日時 : 2013/11/13 17:56

スポンサーリンク

コメント(29件)

yamijun29@yamijun/マフリ
初めまして。
HABDSV意地っ張り根性ヘラクロス♀(ロクブラ遺伝、プレボ入り)出せます。
HBCDSV無邪気避雷針ピチュー♂(アンコ、ねこだまし、願い事遺伝、ゴジャボ入り、A3)をお付けしまして、
めざ炎フシギダネと交換していただけないでしょうか?
評価なし
13/11/12 09:59
sora28950028@sora289500/セナ
固体確認できました!!

本当にありがとうございました!!
評価なし
13/11/12 00:24
kk892527@kk8925/kk8925
コ池屋さん
すいませんm(__)m

セナさん
個体値めざパなど確認して頂けると助かります
良い評価(19人)
13/11/12 00:13
GolazoFcb26@GolazoFcb/コ池屋
わかりました!!交渉ありがとうございました!!
良い評価(10人)
13/11/12 00:10
kk892525@kk8925/kk8925
セナさん
了解しました
ではこちらから申請しますね
良い評価(19人)
13/11/12 00:10
sora28950024@sora289500/セナ
葉緑素でお願いします!
評価なし
13/11/12 00:08
kk892523@kk8925/kk8925
セナさん
特性はどちらがよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
13/11/12 00:04
sora28950022@sora289500/セナ
確かにそうですね!!

HABDSV♂ 噛み砕く ブレイズキック とび膝蹴り バレットパンチ 遺伝

生まれました!

フレコ:2681-0134-8940
トレーナー名 『セナ』です!!

よろしくお願いします!
評価なし
13/11/12 00:02
Atarimae199621@Atarimae1996/men
個体値確認しました
ありがとうございます(*´∀`)
またの機会にお願いします。
評価89%(9人)
13/11/11 23:58
kk892520@kk8925/kk8925
セナさん
拘って戦闘がどうなるってこともないですけど謎の満足感はありますからね~

バナの個体値は上記の通り31-×-31-30-31-30のめざ炎です

@Atarimae1996/nagaiさん
交換ありがとうございました!
めざパ個体なのでめざパ、個体値を確認して頂けると助かります
良い評価(19人)
13/11/11 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク