ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5Vココドラ、オンバット、メリープ マリル他孵化余 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

     ー48BPー
いじっぱりHABDSココドラ ステロもろは遺伝
おくびょうHBCDSオンバット 
ひかえめHBCDSメリープ

     −32BP−
いじっぱりHABDSマリル はらだいこアクジェ遺伝
ゆうかんトリパ用4VS0マリル はらだいこアクジェ遺伝
れいせいトリパ用4VS0ウデッポウ

     −16BP−
4Vの孵化余り ユキカブリ ココドラ マリル オンバット メリープ ウデッポウ エアームド ストライク アマルス ププリン フォッコ

欲しいモノ

ぼうじんゴーグル
パワー系アイテム

メッセージ

XYです

投稿日時 : 2013/11/11 19:33

最終更新日時 : 2013/11/12 20:11

スポンサーリンク

コメント(48件)

n_pokeika52@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました!メリープの個体確認いたしました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(103人)
13/11/12 19:07
regyureito51@regyureito/れぎゅ
ありがとうございましたっ!
評価100%(1人)
13/11/12 19:07
n_pokeika50@n_pokeika/MN
了解しました。こちらも準備しますね。
良い評価(103人)
13/11/12 19:02
regyureito49@regyureito/れぎゅ
ありがとうございます、今から交換いけます
評価100%(1人)
13/11/12 18:57
n_pokeika48@n_pokeika/MN
レベルでしたら問題ありませんよ
ご希望の交換時間はいつ頃でしょうか?
良い評価(103人)
13/11/12 18:48
regyureito47@regyureito/れぎゅ
すいませんこちらのミスでメリープのレベルが11まで上がっちゃんですけど大丈夫ですか?
評価100%(1人)
13/11/12 18:14
regyureito46@regyureito/れぎゅ
ぼうじんゴーグルを希望します!
評価100%(1人)
13/11/12 18:06
n_pokeika45@n_pokeika/MN
ありがとうございます。
ではメリープの♂を希望します。
ご希望のBPアイテムはなんでしょう?
良い評価(103人)
13/11/12 17:53
regyureito44@regyureito/れぎゅ
お返事遅れました、マリルは♀メリープは♂♀両方います、ボールは全部モンスターボールです。
評価100%(1人)
13/11/12 15:31
n_pokeika43@n_pokeika/MN
初めまして。
ひかえめHBCDSメリープ
ゆうかんトリパ用4VS0マリル はらだいこアクジェ遺伝

この2体が気になっているんですが、性別とボールを教えていただけますか?
良い評価(103人)
13/11/12 03:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク