ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

遺伝持ち孵化余り募集

あげるモノ

臆病フシギダネ(ギガドレ)
陽気リオル(噛み砕く/バレパン/飛び膝)
わんぱく特大バケッチャ(道連れ)
意地っ張りサイホーン(メタルバースト)
図太いクレッフィ(鉄壁)
勇敢ヒトツキ
臆病エリキテル
穏やかフラベベ
控えめロトム
意地っ張りヨーギラス(竜舞/追い打ち/ステロ/アイアンヘッド)
図太いラッキー(地球投げ)

すべて4Vです。

欲しいモノ

遺伝持ちウリムー、遺伝持ちテッシード、夢ヌオー系、夢ロズレイド系

メッセージ

交換は11時以降になってしまうと思います。
それでもよろしい方コメントよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/11 18:35

スポンサーリンク

コメント(7件)

Nickmal_at_Sun7@Nickmal_at_Sun/にくまる
個体に不備ある場合は連絡下さい。お取り替え致します。
良い評価(46人)
13/11/12 00:54
Nickmal_at_Sun6@Nickmal_at_Sun/にくまる
交換ありがとうございました!
段取り悪くて申し訳ありませんでした...
また機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
13/11/12 00:47
Remilia_pm5@Remilia_pm/れみ
数回交換申請したのですが、
都合が悪いと表示されるので、
そちらの都合がいい時申請していただけると幸いです!
評価100%(1人)
13/11/12 00:20
Nickmal_at_Sun4@Nickmal_at_Sun/にくまる
れみさん 
返信遅くなってしまって申し訳ありません... こちらもフレコ登録させていただきました。TNは たく で す。 今夜はいつでも大丈夫です。是非 交換に誘ってください。
良い評価(46人)
13/11/11 23:01
Remilia_pm3@Remilia_pm/れみ
すみません19:30から出かけるのでよるお願いします!
評価100%(1人)
13/11/11 19:27
Remilia_pm2@Remilia_pm/れみ
大丈夫ですよ!
こちら今すぐの交換じゃなければ深夜の交換になってしまいますが
今は大丈夫ですか?

こちらフレコ登録して待ってますので、
TNやよに、交換申請してください。
評価100%(1人)
13/11/11 19:15
Nickmal_at_Sun1@Nickmal_at_Sun/にくまる
はじめまして。のんきHBD鈍い自己再生カウンターアンコール遺伝夢♀ウパーあります。
リオルと交換していただけないでしょうか?
良い評価(46人)
13/11/11 18:51


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク