ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)穏やかめざ炎フシギダネ 求)理想 個体、きのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかめざ炎フシギダネinネスト
V-×-V-U-V-U
ギガドレリフスト遺伝
新緑@0
葉緑素@3
全部♂

※目のつきやすいところに記載します
ひとと おり目を通してからコメントして頂けるとトレードがスムーズにいきますのでできれ ば一読お願いします

欲しいモノ

オシャボ希望
遺伝技優先

陽気リオル(いろいろ遺伝)
上記のものは特に求めてます
下記のものは所持しているので基本断ります
※基本的にはです
ヒトツキ(物理)、アチャモ、カイロス、ドッコラー、マーイーカ、クレッフィ、シェルダー、エーフィ、ケロマツ、テッシード(遺伝なし)、フォッコ(通常特性)、コフキムシ、 メリープ、ヤンチャム、タッツー、クズ モー、ラッキー、ヌメラ、コマタナ、トゲピー(臆病)、マリル 、ヨーギ ラス、ラプラス、ゴース、クチート、カゲボウズ、ストライク、ゼニガメ、ルチャブル、 オンバット、キバゴ、ヒトカゲ(物理)、メラルバ、エリキテル、ラルトス、ブルー、コイキング、ピィ、ヤヤコマ、シザリガー、カクレオン、

きのみは下記のもの
オッカ、サン、スター、レンブ、イバン、ミクル

どれが出てどれが出ないのかよくわかんない ね

その他
ちょっとしたおつかい(ロゼリアの ボール性格特性を固定してくださる方募集これも理想個体1扱い)
ポイア

そちら:こちら
理想個体なら2:1
きのみなら6:1
ポイアなら4:1
要するにきのみ3つ=理想個体1
ポイア2つ=理想個体1
ただものにもよります

メッセージ

レートは高めだと思う
めざ炎フシギダネのレートが下がんない内に交換しちゃおうと思ったのです
自己産だよ(NN変更可能ってこと)
V×VUVUの♂♀で作ってるからそこそこの頻度で出るので希望が多かったら孵化させます!
ただあんまりにもでないと明日になるかも…、 それでもOKって方がいたら作ります
詐欺じゃねーのこれ?めざ個体なんてそんなすぐ作れねーだろ?って人いたら先に渡して確認してもらってOKだけどそっちこそ詐欺は ダメだよ?って思うかも

詰まらない長文読んでくれてありがとう
交換希望待ってます

※リプすると反応早いと思う
それと性格とボールの記載お願いします

投稿日時 : 2013/11/10 23:24

最終更新日時 : 2013/11/11 00:42

スポンサーリンク

コメント(11件)

kk892515@kk8925/kk8925
お三方
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
もう手元にフシギダネはいないのでこちらのスレは停止にしますがこちらのフシギダネになにか不備がありましたらTwitterの方に連絡頂ければ対応します
良い評価(19人)
13/11/11 00:42
Remilia_pm14@Remilia_pm/れみ
交換有難うございました!
個体値、めざパ問題ありませんでした。

また機会がありましたら交換お願いします!
評価100%(1人)
13/11/11 00:35
pokemy134113@pokemy1341/みぃ@ポケ垢
ありがとうございました!
最初の電波障害すみませんでしたm(_ _)m
また是非!
評価100%(1人)
13/11/11 00:28
Remilia_pm12@Remilia_pm/れみ
終わったので今から申請しますねー!
TNはやよです!
評価100%(1人)
13/11/11 00:27
Remilia_pm11@Remilia_pm/れみ
ハートのウロコ使い終わったら申請します!
少々お待ちください!
評価100%(1人)
13/11/11 00:16
kk89258@kk8925/kk8925
みぃさん、y.s.さん
了解です
こちらPSSつけてますので申請お願いします
あと申請するときにTN書いて貰えるとありがたいです

れみさん
♂のB含む4V?5V?がいたらそれでお願いします
できたらルカリオにしんかしてるといいなぁ…チラッチラッ
登録しておきますので申請お願いします
良い評価(19人)
13/11/11 00:05
Remilia_pm7@Remilia_pm/れみ
申し訳ないです;;
理想個体じゃないです。
そしてモンボ入りです;;

それでは、ポイア3♂リオルと交換してくださいますか?
評価100%(1人)
13/11/10 23:49
pokemy13416@pokemy1341/みぃ@ポケ垢
ありがとうございます!問題ないです!
nnはフッシーでお願いします
評価100%(1人)
13/11/10 23:45
kk89254@kk8925/kk8925
みぃさん、y.sさん
了解です( ロ_ロ)ゞ
NN希望ありますか?
あと出すポケモンが少し手元にないので野生のやつ適当に捕まえてきたのでいいですかね?

れみさん
陽気リオルは理想個体ではないということですかね?
ではポイア2=理想個体1換算で考えているので手間などを考慮してポイア3+両親でいいですよ!
それとゴジャボ♀なら持ってるのでオシャボなら♀も頂きたいですが違うなら♂のみで大丈夫です
良い評価(19人)
13/11/10 23:40
Remilia_pm3@Remilia_pm/れみ
陽気リオル(バレパン/飛び膝/噛み砕く)遺伝+ポイア4つと交換しませんか?

リオルは理想を保管するように親を出します。
評価100%(1人)
13/11/10 23:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク