ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

でんきだまください!! 6Vカイオーガだせます!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通り6Vのカイオーガ出せます。GSカップの相棒でした。

他に夢♀個体もいろいろいますよ

欲しいモノ

でんきだまください。。。

メッセージ

BW2使います。いつでも交換できます

投稿日時 : 2012/08/10 18:50

最終更新日時 : 2012/08/10 19:38

スポンサーリンク

コメント(18件)

Drfend20@Drfend/くろ
バヤシさん交換ありがとうございました〜
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(9人)
12/08/10 19:35
bayashi_N19@bayashi_N/バヤシ
交換ありがとうございました〜!!
良い評価(6人)
12/08/10 19:34
bayashi_N18@bayashi_N/バヤシ
www
良い評価(6人)
12/08/10 19:32
Drfend17@Drfend/くろ
すみません電気球持たせ忘れました><
良い評価(9人)
12/08/10 19:31
Drfend16@Drfend/くろ
ですねー
良い評価(9人)
12/08/10 19:30
bayashi_N15@bayashi_N/バヤシ
回線が混雑してるみたいですね
良い評価(6人)
12/08/10 19:29
bayashi_N14@bayashi_N/バヤシ
お願いします!
良い評価(6人)
12/08/10 19:24
Drfend13@Drfend/くろ
ただいま孵化終わりました。すぐ潜りましょうか?
良い評価(9人)
12/08/10 19:23
bayashi_N12@bayashi_N/バヤシ
了解でーす
良い評価(6人)
12/08/10 19:09
Drfend11@Drfend/くろ
すみません♂は孵化しないといないのですぐ孵化にかかります。
良い評価(9人)
12/08/10 19:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク