ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

c抜き5V慎重ヨーギラスアイへ、ステロ、おいうち、竜舞遺伝@2
c抜き5V意地っ張りヨーギラスアイへ、ステロ、おいうち、竜舞遺伝@2
c抜き5V意地っ張りマリルアクジェ、はらだいこ遺伝
a抜き5V臆病ゴース
c抜き意地っ張り砂がくれフカマルアイへ、逆鱗遺伝@2
c抜き陽気ガルーラ(育て屋に預けてしまいレベルが上がって遺伝技を忘れていますが、ハートのうろこを使えば思い出させること

BPアイテム400ポイント分

欲しいモノ

a抜き控えめ草食ヌメラとける遺伝
c抜き意地っ張り石頭サイホーンメタバ遺伝
c抜き意地っ張りココドラ

その他孵化余り

メッセージ

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/11/10 07:52

最終更新日時 : 2013/11/10 08:57

スポンサーリンク

コメント(21件)

Drc_Etoile22@Drc_Etoile/波瑠璃
交換ありがとうございました!

こちらの不手際でご迷惑おかけして本当にすみません;;

また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
13/11/10 08:56
pokemon033121@pokemon0331/rain
20さん
気にしないで下さい(=ω)ノ
交換ありがとうございましたー!
また機会がありましたらお願いします*(^o^)/*
評価100%(3人)
13/11/10 08:55
Drc_Etoile20@Drc_Etoile/波瑠璃
申し訳ございません!
間違えて3つめで中断してしまいました…;;;

大変申し訳ないのですが、こちらから申し込ませて頂きます!

本当にすみません::
良い評価(77人)
13/11/10 08:53
pokemon033119@pokemon0331/rain
18さん
こちらこそありがとうございましたー!
ミスってしまい無駄な手間を取らせ申し訳ありません
個体値問題ありませんでした!
また機会がありましたらお願いします*(^o^)/*
評価100%(3人)
13/11/10 08:48
pilitiku18@pilitiku/ぴぃちく
交換有難う御座いました
念のため個体値の確認をお願いします
股の機会があればよろしくです(`・ω・)ノ
評価100%(1人)
13/11/10 08:46
pokemon033117@pokemon0331/rain
15さん
NN変更はデフォで大丈夫です(=ω)ノ
交換が終わるまで少々お待ちを
評価100%(3人)
13/11/10 08:43
pokemon033116@pokemon0331/rain
すいません、アイテムミスりました
少々お待ちを
評価100%(3人)
13/11/10 08:42
Drc_Etoile15@Drc_Etoile/波瑠璃
ありがとうございます!

フレコの方登録させて頂き、待機しておりますね^^

ヌメラのNNは何かご希望はありますでしょうか?
良い評価(77人)
13/11/10 08:41
pokemon033114@pokemon0331/rain
12さん
NN変更はデフォで大丈夫です(=ω)ノ
評価100%(3人)
13/11/10 08:39
pokemon033113@pokemon0331/rain
11さん
4つなら出せるので大丈夫です*(^o^)/*
今から大丈夫ですよ〜
評価100%(3人)
13/11/10 08:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク