ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集一時停止 求)未所持夢♀ 出)色孵化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化代行
・6Vの性格1.2.夢

欲しいモノ

夢♀ 種類は詳細に

メッセージ

以下の夢♀
・コンパン ・ディグダ ・イシツブテ(終) ・カモネギ(終) ・ラッキー (終)・カビゴン(終) ・オムナイト(終) ・ホーホー(終) ・ウソッキー(終) ・ソーナンス(終)・ノコッチ ・ジグザグマ ・サニーゴ(終)・ハスボー(終) ・スバメ(終) ・エネコ ・ラクライ(終) ・タテトプス(終) ・ミツハニー

レートは
色孵化:夢♀=1:1
です。

色孵化は種類によっては♂親をお借りする場合が有ります。

♀しかいないポケモンは出来ないです。

募集人数が増えた場合は早めに停止します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/10 16:39

最終更新日時 : 2012/08/11 10:45

スポンサーリンク

コメント(109件)

yahweh1213129@yahweh1213/タラコ
これで全員終わりましたね。

皆様ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/08/11 10:43
yahweh1213128@yahweh1213/タラコ
>>りゃーたさん

誰にでも間違いはありますよ♪
良い評価(5人)
12/08/11 10:42
oys_14127@oys_14/りゃーた
すみませんm(__)m
カビゴンが沢山いて間違ってしまいました(;´Д`A
良い評価(45人)
12/08/11 10:41
oys_14126@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました。

こちらの我が儘に対応してくださり、ありがとうございますm(__)m
またの機会があったらそのときはお願いしますm(__)m
良い評価(45人)
12/08/11 10:39
yahweh1213125@yahweh1213/タラコ
>>りゃーたさん

交換ありがとうございました!

最初ちょっとビックリしましたw
良い評価(5人)
12/08/11 10:38
oys_14124@oys_14/りゃーた
ご迷惑おかけしすみませんm(__)m

募集かけてるので、お気軽に話しかけてくださいm(__)m
良い評価(45人)
12/08/11 10:33
yahweh1213122@yahweh1213/タラコ
>>ニコルW2さん
交換ありがとうございました!

>>りゃーたさん

交換終わりましたんで、今から大丈夫です。
良い評価(5人)
12/08/11 10:29
yahweh1213121@yahweh1213/タラコ
>>ニコルW2さん

どうにも回線が悪いみたいなので一回出てみましょうか。
良い評価(5人)
12/08/11 10:26
oys_14120@oys_14/りゃーた
すみませんm(__)mニコルW2さんが終わってからでいいのでこちらもお願いできますか?

ちょっと午後も病院で長引くといけそうにないので、たまたまいま空いていたものですから…
良い評価(45人)
12/08/11 10:25
yahweh1213118@yahweh1213/タラコ
>>ニコルW2さん

今からでも交換大丈夫ですよ♪
良い評価(5人)
12/08/11 10:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク